リリース! | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

たまには疲れちゃうこともあるよね。


見たくないもの見ちゃったり
聞きたくないもの聞いちゃったり

スルーを決め込めれば
楽だけど、これに仕事が関わってたりすると
そうもいかなかったりしてねー。


それでもやはり一番に考えるべきは
自分自身のことだと思うんだよ。

頑張れちゃう人って、
自分に限界きてることも分からずに
とことん頑張っちゃうし
私が我慢すれば丸く収まるからとか
訳のわからない納得をして
気持ちを押し込めちゃったりするんだよ。


そういった気持ちは時々、
ちゃんと吐き出さないとだめ。
聞いてくれる人がいれば
有り難く聞いてもらい、
(愚痴が常習化するのはマズイけどね)
旅行とかペットと戯れるとか
解消法を色々と探ってみるのもいい。


何度かここでも書いてる事だけど
我慢のし過ぎは体にくるんだから。


自分が抱えたストレスを
遠くの山に放り投げるような気持ちで
過ごす事もしてみよう。

ずっと抱える必要のないものは
リリース!リリース!、ね。


{ABA6EDE0-AC99-470D-AF6D-B644D040C269}

めっちゃ伸びて長くなってる
次にゃん君。
我が家のニャン達には、私いつも
助けられてるなー♪





♪応援よろしくお願いします♪
 



ロック・ポップスランキング



シンガー・ボーカリストランキング



ライブ・コンサートランキング