一番身近なパワースポット | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiLのヴォーカル、
高山留歌です。



近頃、私の自宅大好きっぷりは
益々盛り上がりを見せております(笑)

自宅って一番自分がリラックスできる場所。
睡眠をとったり
食事をとったり
休息をとったり
音楽を聴いたり
映画を観たり
本を読んだりね。

私は毎週土曜日に床を拭き掃除するとか
日曜日には玄関と居間でお香を焚くとか
幾つか決め事を作って
実行しているのだけど、
これを始めてから自宅の雰囲気が
とても良くなった気がしている。


もうちょっと物を減らしたいなー、と
思っているのだけどね。

基本的に自宅に置くのは
自分が気に入ったものにしたい。
好きなものに囲まれて生活出来たら
そこが一番身近なパワースポットに
なる事間違いなし。

水回りが汚かったり、
詰まったりすると
格段に運気を落とすので
そこは気をつけて。


自宅がパワースポット化したら
元気も出ると思わない?

習慣化してしまえば、割と掃除も
苦にならないからね。


{3F9417FB-9C3E-4633-A6BA-AAC3AA44D97B}


猫が三匹いると、掃除をサボった時の
猫毛のたまり具合がハンパないの(笑)








♪応援よろしくお願いします♪

 



ロック・ポップスランキング



シンガー・ボーカリストランキング



ライブ・コンサートランキング