改めて告知(SeRafiL)【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

こんばんは。
 

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪

 
えーと、今日はですね、
なかなかにハードな1日で
朝から晩まで本当にてんこ盛り過ぎて
なかなかblogをアップする事も
出来なかったという(^^;
 
 
で、しつこいようですが
今日は再びSeRafiLの告知をさせてね。
 
11月12日(日)
 
目黒アミューズメントパークVol.46
会場:目黒ライブステーション
 
開場:未定 開演:未定
(決まり次第お知らせするね)
前売:3300円 当日:3500円
 
出演:
AREDREDS
五十路ハンサムマンさかもとえいぞう
世界歌謡大将
SeRafiL
JORMUNGAND
UNAFRAID(f.名古屋)
RASTEIN
罪號人
特別出演:練馬的マッチョマン
 
 
SeRafiLとしてのライヴは
これ以降は入っていません。
ちょっと(かなり?)間があくことに
なると思います。
オフィシャルに公表はしてないのだけどね。
理由は、まあそのうちに書くかも。
(ネガティヴ要因ではないです。
めちゃポジティブ要因で間違いなし)
 
 
そんな訳でもあるので次回のライヴには、
万障お繰り合わせの上(笑)是非
ご来場頂けたら幸いです♪
 
 
新曲も披露できたら良いなと(^^
このblogは頑張って日々更新していくし
お知らせごとなども随時アップして
いくので、こちらのチェックも
よろしくお願いしますね♪
 
スケジュールはこちらでお知らせ中です。
 
{341B2350-FD78-4CC4-8238-88EFE3737554}

♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング