Liveあれこれ【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪
 
一昨日、9月18日は京極さんの
バースデーイベントにお招き頂き、
SeRafiL出演してまいりました♪
 
{4A8D06FD-841A-4616-999C-8D59C81AE9D9}
*楽屋ショットその1
 
 
2017年9月18日(月祝)
代々木Zher the ZOO
 
c/w
The Roodys
TERUO KYOUGOKU feat. F∀B’s 
 
という事で、豪華なゲスト陣も
出演される中、奮闘してきましたよー。
 
ご来場頂いた皆様、京極さんはじめ、
出演者及び関係者の皆様、
ありがとうございました!
 
当日のセットリストはこちら。
 
 

1. Walk in the darkness

2. 黒イ光と白イ闇

3. Keep Going

4. Caislean

5. 夢より確かなもの

6. Everything anytime

7. Take me away

 

 

当日はSeRafiLを初めて観たという方も
沢山いらしたのではないかと
思うのだけど、なるべく多くの
お客様に楽しんで頂けていたら良いなあ。
 
{780CDF59-180D-449C-91C6-23A34EBA92E0}
*楽屋ショットその2
 
 
Live後にはハコでの打ち上げが
あったのだけど、残念ながら私と
ていちゃんは先に離脱。
のちにメンバーがtwitterにアップしていた
写真を見ると、かなり楽しそう(笑)
 
{5564B79D-DFCE-435D-81BD-DF7EA5BD6F86}

なんだかまっつんの腕がムキムキに
写ってる…
 
 
で、次回のSeRafiLスケジュールは
こちらね。
 
 
11/12(日)
目黒アミューズメントパークVol.46
 
出演
AREDREDS
さかもとえいぞう
世界歌大将
SeRafiL
JORMUNGAND
UNAFRAID(f.名古屋)
RASTEIN
罪號人 
特別出演:練馬的マッチョマン
 
 
SeRafiLのLiveとしては、これ以降
かなりの間があくことになりそう。
もしかしたら新曲もやるかもね?
 
 
 
10月23日はSeRafiLから
川越リーダーとヴァイオリンのていちゃんが
こちらに参加予定。
 
12月24日(クリスマスイブ!)には
私と川越リーダーが何処かで出演(笑)
情報が解禁されたら
また追ってお知らせしますね。
 
スケジュールはこちらでお知らせ中です。


♪応援よろしくお願いします♪

 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング