いよいよ来週! 【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。


SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪
 
いよいよ来週!
(我ながらびっくり。もう来週?)
京極さんにお招き頂いた
こちらのイベント。
 
 
 
2017年9月18日(月祝)
代々木Zher the ZOO
 
16:00 Open/ 17:00 Start
 
c/w
The Roodys
TERUO KYOUGOKU feat. F∀B’s 
 
 
 
フライヤー画像を見て頂くと
分かるのだけど、共演者の皆さんが
とても華々しい! 
 
 
そしてSeRafiLの持ち時間も
たっぷり頂いてます。
 
 
尚これ以降、SeRafiLのLive予定は
間があく予定なので是非
お見逃しなく。 
(入っても年内あと一本かな)
 
 
 
そして個人的に
12月24日に一本。
(クリスマスLiveだね!)
こちらもお知らせできるタイミングに
なったら詳細アップしますね♪
 
まずは9月18日、お会い出来ることを
楽しみにしています(^^♪
 
 
 
{F62F29F0-09A1-4108-9D2F-11D1B4672D5E}

 

スケジュールはこちらでお知らせ中です。


♪応援よろしくお願いします♪

 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング