SeRafiL:インストア・ライブ無事終了!【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪

 

昨日、10月28日はSeRafiL初となるインストア・イベントでした。 

平日であったこともあり、ご都合が合わずご来場いただけなかった方も

いらっしゃったようですが、後日少し写真をUPしますので

雰囲気だけでも味わって頂けたら幸いです。

 

 
会場はこんな感じでしたよー 

 

当日は冷たい雨の降る一日となり、(MCでも言いましたが・笑)
そんな中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 

 

演奏時間はトータルでなんと1時間にも渡り

通常LIVEよりも長かったという。 
(ご協力頂いたstaffの皆様、ありがとうございました!)

 

折角ご来場頂いたのだから、通常のLIVEでは味わえない、

出来ないことをやりたいと思い、

ごえっち(インストアに来てくれた人だけが分かる・笑)の

曲紹介もたっぷりと取り入れて

ちょっとラフでアットホームな雰囲気のステージとなりました。 

 

 

これはね、かなりレアだったと思う。

だって通常のLIVEではまず出来ないもの、あんな長々とした語り(笑) 

Dsの谷本さんが残念ながら不参加であったものの

インストア・イベントならではの空気感が出せたのではないかと

思います。

アンコールも頂いて、本編中の曲をもう一度演奏してしまったし(笑)
でもみんなの『ラストにもう一度聴きたい曲』あの曲だったとは

個人的にちょっと意外でしたぴよすけ12

今後の参考にさせて頂こう。 

ご来場頂いた皆さんとお話出来たのも嬉しかったですね。
いつかファンミーティングとかも出来たら

楽しいだろうな。

 

 

さて、SeRafiLの次回のLIVEは初訪問となる仙台

頑張りますよ~!

 

11月19日(土)仙台FLYING SON

「SOUND OF DEATH vol.51」

 

c/w DEATHROLL/Grand Chariot

MECHANICAL TEDDY BRAVESTAKER

Lethal Incendiary

スケジュールはこちらでお知らせ中です。


♪応援よろしくお願いします♪

 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング