🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧

あの時感じた

ああ……
全然違うんだな……

悲しい
とも
辛い
とも
違っていると
思っていた

なぜなら
それを受け入れる必要が
なかったからだ

でも
今回感じた
ああ……
やっぱり
全然違うんだな……

私を
とても悲しくし
辛くした

なぜなら
私は
それを
受け入れる必要が
あるからだ


知らずに済むなら
知りたくない
思っていた
でも
私は
それをきっと
知っているべきだった

知った上で
どうするか?
どうしたいか?
考えておく必要が
あったのだと思う

あとは
私が
自分と向き合い
どうするのが最善か
決めるだけ

心のままに
間違わないように
どうしたいのか
決めるだけ


大丈夫
答えは
1つ
🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧🫧🫧🫧‪🫧


    
あぁぁーーー💦
知りたくなかったなって
思うことを
知ってしまった時って

最初は落ち込むし
悲しくなるんだけど

最終的には
知っておくべきだったのかも?
思わない?

知るようになってる
って言うか……

知った上で

やめるのか?

それでも今のままなのか?
大事で


それを試されているような
気がした

私は
私の
立ち位置を
立場をわかりながら
見ないようにして
いたのかもしれない

きっと
私がしっかりしていれば
誰も嫌な思いは
しないはず

そもそも
その領域にも
いない気はする
のだけれど……

ちゃんとしよう!
もっと
ちゃんと……

そう思うけど

わかっていても
心の事は
なかなか
難しい