今日は
宅急便の
荷物が届く日
だったけど

仕事が早く終わった
兄に帰れと言われて
家から追い出された

今日は
月で眠るうさちゃんが 



届く日で
ルカのものも届く日で

母がデイから帰るまでに
受け取ろうと時間指定
したのだけど
まさかの早上がりの兄(;^ω^)

目障りで
俺がゆっくり出来ないからって
追い出されるとはね(ᵔᗜᵔ◍)

外で待つことにした。

あたしは子供の頃から父に
お前はどうせ
出ていく人間だから
一度も自分の部屋を
もらえませんでした。
自分の部屋なんてあるのが
当たり前なことでしょ?
でもね
それって
とても幸せな事ですよ♡
ご両親が与えてくれた
幸福です✩*॰

なので実家にも
あたしの居場所は
ありません(ᵔᗜᵔ◍)

いつもの配達員さんなら
12時くらいに
来てくれたりするんだけれど
今日はどうだろうタラー