𑁍𓏸𓈒一次感情𑁍𓏸𓈒

①喜び ⸜(*' '* )⸝
②悲しみ (つ﹏<。)
③怒り (💢 ఠㅂఠ)⚡
④不安 (´・_・`)
⑤驚き Σ(゚д゚;)ェ!!
⑥恐怖 :(´◦ω◦`):
 
   𑁍𓏸𓈒二次感情𑁍𓏸𓈒

①嫉妬 (⑉•̆ •⑉)ムゥ
②緊張感 カチン ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼ コチン
③罪悪感 (*_ _)
④疑念 (ㅍ‐ㅍ )
⑤憔悴感  ハァ━(-д-;)
⑥羨望 (´º﹃º`)
⑦期待感  (っ ॑꒳ ॑c)

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

あたしの場合
1つの事で
一度にこの全ての感情が
湧き上がるらしい……
どんな小さな事でも……
人からしたら
大したことじゃなくても……

それは
とてつもなく
苦しいこと


先生に言われた(;^ω^)

今日は
1日
気分が優れず
PMSで体調も優れず
良い1日ではなかった

気分転換に
ハマっている韓国ドラマ
を見ていても
内容が入ってこなくなって
しまって 🌀🌀(𖦹_𖦹)

テレビを消して
そのまま床に倒れ込む様に
寝転がった。



ここで
お昼寝出来たら良かったけれど
できなくて……

あっ
そうだ!
膝が痛いから
アイシングしようと思って
用意して……

ヒーリングミュージック
(森🌳🍃と小鳥🦜のさえずり)
聞いていたら
アイシングの時1番
やってはいけないのに
寝てしまった (ノ∀`)アチャー



お陰で足が
キンキンに冷えてしまって
🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビーム
そのあとが
大変だった(;^ω^)

気づけば
今日
ほとんど
声出してないかもꉂ꒰笑꒱

自分でもわかってる
余計なこと
考えてるなぁって(˶ᐢᗜᐢ˶)

だけど
理由なくじゃない
簡単じゃない

それを誰かに
全部受け止めて
とも
わかってくれ
とも
思っていない

あたしの
問題だから……

でもさすがに
自分に
疲れましたꉂ꒰笑꒱










そろそろ

このゾーンの

思考は停止(●__●)






本当は

なんでもかんでも言うより

黙ってる方が

得意


我慢するのが得意☆。.:*・゜

ドMかっ?ꉂ꒰笑꒱


そうじゃなくて


慣れてるから(ᵔᗜᵔ◍)