✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今朝

ケトルで

お湯を沸かそうとした


その間に洗濯機を

回しにいってて

戻った時

あたしは耳が悪いので

時々よくあるのだけど

ケトルの音がいつもより

違って聞こえたから


あれ?お水ちゃんと

入れたよね?


と心配になり

確認してたら

それを見た相方が


最初からちゃんと

確認しとけよ💢


と とても嫌な言い方をした。


あたしは基本的に

嫌な言い方をされたら

黙ってきた。


だけどある時気づいた。

本人はそれが

嫌な言い方だ

とは

気づいてないのだ。

それが問題だと思ったので

去年の事件あたりから


そんなに嫌な言い方

しなくてよくない?


と言うことにした。


言い争いになっても

あたしにとっては

嫌な言われ方だと思った時に

伝えてこうと思って。


そしたら今日も

 

嫌な言い方はしてない


とやっぱり言うので


そんなにイライラして

いうこと?



と言い返すと


イライラしてんじゃねぇ(💢゚Д゚)

怒ってんだよ💢💢


だってꉂ꒰笑꒱


あたしね

例えば鍵とかね

スマホとかね

きちんとしまったと

確信があっても

持った?

と誰かに聞かれたら

持ったとわかっていても

確認します

心配になるので……



鍵かけた?

と言われたら

かけたけど

確認しに行きます

不安になるので……



それをだらしない

と相方は思ってるんです。


朝からそんなので

とても気分が悪かった。



というあたしも

嫌な言い方する時は

当然あって (;^ω^)


日頃それで

相当嫌な思いをしてるのに

それを自分も

平気でやるとは( -᷄ _ -᷅ )💭


それで被害者ぶって

愚痴ってるんですから

ずいぶん

自分勝手な話ですꉂ꒰笑꒱


なぜそうなってしまったか?

まで話せると

腹は立っても

理解できる所はしよう

と思うけど


どちらも歩み寄れなかったり

どちらかが

我慢したほうが楽だったり

する相手ならずっと

こんな感じ

なのでしょうね (*´艸`)


デリカシーのない言葉には

あたしもめちゃくちゃ

引っかかるのでꉂ꒰笑꒱


性格が悪いもの同士

と言うこと

なのでしょう (;^ω^)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


今朝

ドラックストアに寄ってから

実家に来た。

マンションに

カメムシ

大量発生していて

 ( >ᯅ<。 )ヒー!!ヤダー!!


駆除スプレーをびっくりマーク

カメムシ用のは

無かったけど

コレ下矢印

買いました~

値段が高くて

15分くらい

買うの迷ったꉂ꒰笑꒱

効果に期待です。

朝出ると玄関カメムシ

だらけなので泣


あとは

初めて見たコレ下矢印


早速飲んでみたけど……

味はね……

昔ながらのコーラ飴✩.*˚


とそっくりな味だった☆。.:*・゜

あたしこの飴が大好きでして♡

なので薬膳ソーダ

美味しかったです♡


あとは

凄麺♡

新しくでてたのと下矢印下矢印


あたしが

好きなやつ~♡

下矢印下矢印


凄麺……

新しいの見つけると

買いたくなるの

なんでぇぇーーっ?ꉂ꒰笑꒱


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


お昼に

介護を終えて

その後ルーをトリミングに

連れていきますチワワ黒ブルーハート


ついでに

診てもらいたいところが

あるのでそれも診てもらおう!

※病院という言葉に反応するルーなのでした𐤔𐤔𐤔𐤔


 ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧