高校生の時
行ったLIVEの最後に
聴いた曲.・.・♪*゚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪̊̈♪̆̈¨̮⃝

この曲が終わったあと
シーンとなって
暫くみんな動かなかった。
それがとても印象的でした✩*。



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

君が僕を好きだとわかった 
その日の帰り道の
公園で

人に聞こえたってかまわない
気持ちで大笑いしたんだ

電車が終わったわけじゃないけど
土曜の夜から日曜の朝まで
ドーナツ屋でずっと喋って
でもとても楽しかったね


神様
ねえ
もし僕が
彼女といること
当たり前に思ったら

力いっぱい
つねってください

幸せの意味を
忘れぬように


今の僕は抱えきれない
夢を叶えてくことで
精一杯

君への思い伝える時
ただ好き
しか言えないけど

みんないつか大事な人に
愛してる
照れずに胸を張って
言えるその日が来るように
頑張ってる気がするんだ

強く雨が降った
次の日には
もう
日だまり
いる時のように

どんな悲しい涙も
僕が
嬉しい笑顔
変えれるように

強く雨が降った
次の日には
もう
日だまりが
いる時のように

君をいつでも
安心させるよ

だって
君は僕の宝物
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

女子高生のあたしには
まだ
愛だの恋だの
わかっていなかったけど
まあ
今もイマイチ
わからないんだけれども:( ;´꒳`;)

それでもなんだか
漠然と
人を想う気持ち?
とかね
大切とかね?

この歌で
それを知った気になった
気がする(⸝⸝´꒳`⸝⸝)🩵


𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
君は僕の宝物 
𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
あたしも
先月
ポケカラで歌って
みました(*´○`)o¶♪