先週から
肩から腕にかけて
痛くて
動けない
という

普段
父が
やっていた事
全てが
あたしに
のしかかり

2軒分の
料理、買い物、掃除
それプラス
時間ギリギリまでの
介護
などなど
やらなきゃ
いけなくなり

いつもいい感じに
手を抜いている
あたしは
グロッキー



暑さも

苦手でして💦


毎日頭も

ズッキンドッキンꉂ꒰笑꒱

‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬



というわけで

しばらくの間

ブログ

休憩します

( ^-^)_旦”



戻ってきたら

愚痴がてんこ盛り

かもしれないけれどꉂ꒰笑꒱


その時は

また

よろしく

お願いします♡


みなさんも

暑さには

充分に

気をつけて

くださいね

🍀*゜


たまには

本気

出してみますꉂ꒰笑꒱


もう

すでに

ダラダラ

したいけどねꉂ꒰笑꒱




それでは

また

(*>∀<)ノ))

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬