✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
教えて
            教えて

聞きたい
              聞きたい

君は
なんでも
かんでも
知りたがる

なんでも
かんでも
聞きたがる

それで
傷ついても……

それで
泣いても……

だから僕は
こう考えたよ

きっと
君が言う
教えて
大好き♡
なんだね


あなたのすべてを
知って
苦しんでも
最後は必ず
受け止めるよ

だから
待っていて……

時間はかかるの
私だから……

それでも
待っていてくれる?


必要ない事で
悩んでいても
無駄だって
怒らないで

戻る場所は必ず
【すき】だから

そんな私の姿を見ても
ちょっと呆れながら
優しく笑って
いてくれる?

君は

きっと

そんな愛し方


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
今回は
先生が言ってくれた
言葉を
ポエム風に
(´ ˘ `∗)✩*。
下矢印下矢印下矢印
大切に思う気持ち
異性でも同性でも
動物でも物でも
なんでも
とことんとことんですね(笑)

聞かなくていいことを
知りたいと思うのは
大切に思う人が抱える
傷や痛みを
無くしてあげたいと心から
思うからなんですね
そんな風に
誰かを大事に
しようとするんですね

それで自分が傷つくかも
しれなくても

「私みたいに傷ついたまま生きないで」

そう
思うんですね

先生が
こんな風に
あまりに良く
言ってくれたので
(´^ω^`)ブフォwww
これ
言ってるのが
井浦新だと思って
読んで見てくださいꉂ꒰笑꒱
そっくりなんで( ᴖ_ᴖ )‎


実際は
ただの
お節介
なんです
(;^ω^)
あたしは答えた‪𐤔𐤔‬

すると先生が

そんな風によく思われて
私すご〜い!
ラッキー🍀
思えばいいのに (笑)
ひとつ
聞いていいですか?
みつきさんは
しめしめ(∩皿^∩)
とかって
思ったことありますか?

あるに決まってますよꉂ꒰笑꒱
あくどいですからあたし(≖ᴗ≖ )ニヤリ
先生……
まだまだですねꉂ꒰笑꒱

精進します(笑)

それで
昨日のカウンセリングは
終わりました

言葉で色んなことを
伝えると
やはりどこか装って
しまうのか
本当のあたしと
かけ離れた印象を
持たれてしまいます

きっと
ブログでも
そうかもしれない
(;^ω^)

あたしはそれが
とても苦しく
一つ一つ
訂正する

先生の場合は
お仕事なので
決して否定はしないだけ。

そういうちょっとの
違和感も
あたしは
先生に正直に
話している

褒められることに
もう少し
慣れた方が
いいですね( ᴖ_ᴖ )‎

本当の自分から
かけ離れているのではなくて
もう1人の自分を
知られるのがすごく
嫌なのだと思います
でも
もう1人のみつきさんを
知っているからこそ
傍にいる人達が
いることを
忘れないで
くださいね

もうこれからは
どんな小さいことでも
褒められたら
思いっきり
喜んじゃいましょう。
そんな練習を
してください( ᴖ_ᴖ )‎

思いっきり喜ぶ……
んー?
ジャンプとかですか?👈アホꉂ꒰笑꒱

いや
ジャンプはしないでいいです(笑)

こんな感じで
今回の通院は
終了しました
☆。.:*・゜

今月は
先生とお話するのは
2回 

来週
耳鼻科の帰りに
寄ってきます。

よし
それまでは
喜んだら
ジャンプだꉂ꒰笑꒱
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*今日の願い事˸*⋆。✻*˸ꕤ

嬉しいことと
悲しいことが
セットで
起こりませんように
(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



ここから
みつき
dark side
👇🏻👇🏻👇🏻
- ̗̀ 𖤐*・💫⋆✩𖤐🌹 𝕯𝖆𝖗𝖐 💫✰𖤐⋆🌹.*𖤐´-

ほんとの自分って
どれだろう💦

誰にもわかってもらえなくても
いいと思ってた
だって
あたしも
わからないꉂ꒰笑꒱

分かろうとしてくれる人にも
いや……いい……
って感じで。
だって自分でも
わからないからꉂ꒰笑꒱

基本的に
良い印象を
持たれる事がない

いつも
あたしに話しかけるな!
って
オーラを放ってる

怒ってるの?
って
よく聞かれる

あたしは外ではいつもより
もっと
しかめっ面で

知ってる人にだけ
ちょっと笑う

ワンコ達には
笑うꉂ꒰笑꒱

お陰で眉間のシワが
深いꉂ꒰笑꒱

眉間のシワは
頭痛のせいでもあるꉂ꒰笑꒱

どんなことも
平気にやり過ごす
思われる ꉂ꒰笑꒱

あっ
でも案外
ずる賢いし
要領がよく
ピンチの時ほど
頭が冴えるꉂ꒰笑꒱
学は無いけど
回転は早い方だと思う

そして
嘘つきだ

平気じゃないことも平気っていう
大丈夫じゃないってことも
大丈夫だっていう

そうしてるうちに
ほんとに
平気になったり
大丈夫になったり
するから ( ᴖ_ᴖ )‎

ほんとうは
ちゃんと
夢があって

でもそれは
叶わなくて

叶わないのも
あたしだからか……とか
思ったりもして

結果的に
夢見がちになったꉂ꒰笑꒱

今は
それなりに
力を抜いて
親の介護をして

この先
あたしには
何が残るんだろ?
って
時々考える

17年間
介護をしてきて
あたしは
介護するために
産まれてきたんじゃない!
とか思うꉂ꒰笑꒱

だから
多少
言動が変でも
心が病む日があっても
大目に見て欲しいとかも
思うꉂ꒰笑꒱

だけど
もう少し優しい人なら
もっと
苦しいんじゃないかなとか
もっと
一生懸命な人なら
辛いだろうなとか
思うꉂ꒰笑꒱

あたし
甘っちょろいなってꉂ꒰笑꒱

そうわかってるのに
もう全力出す気もなくてꉂ꒰笑꒱

一言で言えば
いい加減なやつꉂ꒰笑꒱

自分がよく
わからないから
自分にとって幸せが
なんなのか
ちょっとわからない(;^ω^)

いや
わかってるのに
諦めてて
目を背けていたいのかなꉂ꒰笑꒱

あたしのほんとうの願いか……
うーん(;^ω^)

大金持ちになるとか?‪𐤔𐤔‬
一生遊んで暮らすとか?‪𐤔𐤔‬
そういう浅はかな
欲は沢山あるけど
どれもピンと来ないねꉂ꒰笑꒱

そんな欲
いくらでも出てきて(;^ω^)

金持ちになったから
幸せだとは
限らないもん。
金持ちになったことも無いあたしが
言うのもなんだけど(;^ω^)


 あっ
1番嫌なことを
考えればいいのか!!

そう考えたら
パッと
思い浮かんだよ

あたしは
ひとりぼっちに
なりたくない


きっとそれが
1番の願いなんだな

- ̗̀ 𖤐*・💫⋆✩𖤐🌹 𝕯𝖆𝖗𝖐 💫✰𖤐⋆🌹.*𖤐´-