花に例えると
ちょっと
向日葵っぽい🌻


夏生まれだからかなはてなマーク

なんか
どんなことが
あっても
いつも
上向いてるって
イメージ✩*॰
 
でも
夏が似合いそうかはてなマーク
言われたら

なんかちょっと微妙で
ꉂꉂ(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎︎︎︎︎)ケラケラ

でも
浴衣が
とても似合いそう✩*。
浴衣姿
見たことないから
想像上の話。


風鈴🎐とか

下駄とか

似合う感じ✩.*˚


そういえば

顔を見た母が


綺麗な顔立ちの歌舞伎役者かね?

言ってたっけꉂ꒰笑꒱

確かに綺麗な顔立ち✩*。


黙ってたら

ダンディー?

てか

渋い?


でも

デレデレもするꉂ꒰笑꒱

照れ屋さん♡



とっても
寒がりでぇ~
*¨*•.¸¸♬︎
LITTLE GIRL
じゃ
ないけれど ꉂ꒰笑꒱


季節に例えたら

はてなマーク
🎃🍁🍄🌰


なんとなく

優しい

温かい感じ✩*。


動物に例えたら
うーん
寒がり
寂しがり屋
猫ฅ^•ω•^ฅ
はてなマーク

話のはじめによく

にゃ~(,,> <,,)

って言うから ꉂ꒰笑꒱


それに

やりたいことある時は

ほっといて!

でも

寂しくなったら

かまってね♡


そんな感じかな(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
猫丸出し ꉂ꒰笑꒱


それから
怒ると怖い
ぶわぁーーーって💦



あたし

いつも

軽く

パニック

((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))

怒らせてんのはあたしσ(´∀`me)??


物を大切にする✩.*˚
持ち物の手入れとか?
きちんとやる✩*॰¨̮


正直すぎて……
よく
泣かされる‪𐤔𐤔‬
ちょっとだけ
天然なところがあるから‪𐤔𐤔‬


あたしが
泣くと
少し喜ぶ
(;^ω^)

話してると
よく
笑っててくれる✩.*˚

あたしが
幼稚で
子供っぽいことで
困らせて……

でも
ちゃんと
付き合ってくれる

あたしの
お薬
みたいなその人が

あたしの
世界一
𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

恋人でも
旦那でも
家族でも
親友でも
友達でも
ない
ないっていうか
当てはまらない

特別枠✩*。

分かりやすく言えば
叶わぬ恋なんて言うに及ばない
言うに足りない
途方に暮れるようなはてなマーク
気が遠くなるようなはてなマーク
片想い
って
感じかなꉂ꒰笑꒱
KANちゃんの言う通り(´ ˘ `∗)✩*。

それが
あたしの
世界一
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
いつも
ありがとう
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡w‪𐤔w‪w‪𐤔w𐤔‪𐤔

3つ以上
当てはまることが
あれば
なんと
あなたも今日から
あたしの
世界一
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
えっ?
迷惑?
ꉂ꒰笑꒱



♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚

DREAMS COME TRUE

サンキュ


たしかに

「偉かったね」

って

言われるのいいなぁ✩*॰¨̮

って

この歌聞く度

思う

☆。.:*・゜


いつでも

なんでも

誰でもいいから

じゃなくて


【この人に言われたい】


ってのが

あるよね

。:°ஐ..♡*


誰に言われても

ありがとう♡

なのに

どこか

物足りなくて


あの人が言ってくれたなら……

って
そう思うことが
あたしは
ほとんど
テヘヘ( ˶¯ ꒳¯˵)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

今日
織姫さん♡
彦星さん♡
逢えそうだね
☆。.:*・゜

毎日毎日
会える事を楽しみに
早く時間が過ぎて欲しいと
思っているであろう
2人には
今日は
いつもより早い
時間が流れていくのかも
しれないな

でもそれが
また
逆に
いい気がする✩*॰¨̮

織姫と彦星は
お互いの中に
お互いしか居ないから
1年に1度でも
揺るがないんだ
きっと
☆。.:*・゜

どちらかが
あるいは
両方が
別の誰かを思い出して
切なくなっているうちは
きっと
あらゆるものが
邪魔をして
会わせては
もらえないだろう
☆。.:*・゜
そんな2人には
天候さえも
味方はしない

今が
本当の
本当に
1番じゃないのなら…


2人が
結婚したら
働かなくなったという
説には
目を瞑っておこう‪𐤔𐤔‬

でもさ
七夕の日が
雨や嵐だったら

ははあ~ん(≖ᴗ≖ )
どっちかが
何か
やらかしたんだな( ≖ᴗ≖​)

思うのも
少し楽しいかもꉂ꒰笑꒱



‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩今日の願い事‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩

神様…
どうか
もう少しだけ…

‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩