食べられるものも
あるけれど
あまり
得意じゃない
甘いもの
🍰🍩🍴✨

みんなが
パフェを
頼む中

あたしは
クリームソーダ
頼む



コーヒーでもどうはてなマーク


誘われた
喫茶店☕️

コーヒーは
苦いから
苦手

あたしは
クリームソーダ
頼む



クリームソーダ
大好き
。:°ஐ..♡*

でもね
クリームソーダ
バニラアイス
🍨
って
綺麗な緑色のソーダ
バニラアイス
混ざるのが嫌で
なんだか
急いで
先に食べちゃわないはてなマーク‪𐤔𐤔‬
あたしだけはてなマーク‪𐤔𐤔‬




食べ方の正解
未だに
わからない
( ̄▽ ̄;)

浜松に
バーテンダーさんが
手がける
100種類の
クリームソーダ屋さんが
あるの










行ってみたい‪ෆ‪.*・゚
🩵💙️🩵💙️🩵💙️🩵💙



でもね
結局あたし
緑色の
クリームソーダ
頼んでしまう気がする

大好きなものは
ずっと
大好き。:°ஐ..♡*

だから
緑色の
クリームソーダ
永遠に好き💚

あたしの中で
クリームソーダ
やっぱり
緑色💚
一択💚

それ以外に
目移りしそうな
綺麗なソーダが
99種類
並んでいても
1番好きなものを
選べるかはてなマーク

確かめに
行きたいのです
(⸝⸝´꒳`⸝⸝)🧡💚

✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚ꕤ✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸

‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩今日の願い事‎✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩


来年こそは

きらぴ香の

タルト

食べられますように

( -人- )。:°ஐ..♡*



これはもう

ほぼ

🍓🍓🍓🍓🍓苺🍓🍓🍓🍓🍓

だから

きっと

甘くても

食べられる

♡♡♡♡♡♡

✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。

今日の予想最高気温は
スマホでは
36℃
テレビでは
38℃
とも言っていた

暑さが
とても苦手な
あたし

自転車の時は
下矢印下矢印下矢印


とても

怪しい人間ꉂ꒰笑꒱

太陽光と
肌にあたる
アスファルトの反射を
避けなければ
なりません💦
(反射した光で目がやられてしまうと
頭痛の原因になる為)


これだけやっても
頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
おきます
‎( -ࡇ-)…

部屋の明かり
太陽光の明かり
差でも
目がやられたら
ダメなんです(;^ω^)

頭痛外来の先生に
それプラス日傘!
言われているけど
自転車だと
傘は無理だからね(;^ω^)

暑いのやだなアセアセ

暑いと
人との距離を
余計に取りたくなるから

夏☀️🍉🌻🏊
より
冬🌨☃️❄️
いい
ღ♡⃛┉ ︎❤︎❤︎ ┉ ♡⃛ღ

💙☔️🩵💙 ☔️🩵💙 ☔️🩵💙☔️🩵💙 ☔️🩵

新しく
届いた傘

届いた日に
我慢できずに
部屋で広げた


ちゃっかり写り込むルーチワワ黒‪𐤔𐤔‬


開いた瞬間


レースクイーンかっ👋( 'ω'👋)

思ったꉂ꒰笑꒱


1人で入るにも

2人で入るにも


大きすぎる

でした‪𐤔𐤔‬


でも

守られてる感は

ハンパない

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)


あたしのこと

守ってね💙


大切にします🍀*


 💙☔️🩵💙 ☔️🩵💙 ☔️🩵💙☔️🩵💙 ☔️🩵