傘は
これにしたよ✩*。



夜空の傘



迷ったの

すごく……



でもね

誕生日カラー

調べたら

コレ上矢印

らしいので

黄色を選んだのです♡

雨の日に

元気色( •̀ᴗ•́ ) ̖́


自分の誕生日カラー

知っていますか??


案外自分の好きな色

だったりするかもしれないよ

(´ ˘ `∗)✩*。


ちなみにルーチワワ黒

卵色🥚

なんか可愛い꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


昨日

苦手なカミナリが

鳴っていて(>︿<。)

ちょっと怖くて

なかなか

眠れなかったので



無料占いとか

やってみたのです。





マジでꉂ꒰笑꒱



あたし

愛されウサちゃんなの?

‪‬ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̮‪ꪔ̤̥‬‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

いや違うなꉂ꒰笑꒱

愛されうさぎの

オーラがあるのねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


可愛いと好感を……


(ヾノ・ω・`)ナイナイ

生まれてこの方

可愛いと

言われた覚えがない💦


好感度が

高まっているということは

これから

言われちゃう?

キャ─(´∩ω∩`)─♡

どうしよう



(´^ω^`)ブフォwww

妄想や想像で

充分

喜べる人間ꉂ꒰笑꒱


あたし

可愛いと思われる

おばあちゃんに

なりたいです✩.*˚


占いは

いい事だけ

信じる派 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


今日は介護と

買い物と

(スーパー、スギ薬局、メガドン)

コインランドリー

に行って

なかなか忙しく

していました。


明日はまた

あめ


早く傘

来ないかなぁ☆。.:*・゜


ちょっとだけ

楽しみです(´ ˘ `∗)✩*。