雨に濡れると
サクラ🌸
模様が浮かび上がる
お気に入りの傘
コレね下矢印下矢印



壊れました
(•ૢ _ •̥ ꕤ) グスン
2016年に買って
8年間
大事にしてきたのにぃ泣

というわけで
新しい傘を
購入しなければ……

和風?和柄?
傘がいいなぁと
思って探していたら
気に入ったのが
あったの♡


でもね

colorと柄で

迷って決められないアセアセ


黄色い傘も

可愛いかもなぁ(๑♡∀♡๑)


思うんだけどね( ᴖ_ᴖ )‎

生成りも捨てがたいꉂ꒰笑꒱




グリーン(若草・朝葱)

下矢印下矢印下矢印



水色(天青)

下矢印下矢印下矢印


良き。:°ஐ..♡*


はぁ

早く用意しないとなのに

 :(´ºωº`):アワアワ

困りながら

楽しんでいる☆。.:*・゜


新しいものを

選ぶ時の

ワクワクって

なんて幸せなんだろう

꒰ঌ(ෆ˚*¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ


いっそこのまま
どれにしようかって
迷い続けたい( *^艸^)ꉂ꒰笑꒱

いや…
相合傘してくれる人を
探すべきか?ꉂ꒰笑꒱
だから傘は
持たない作戦で ꉂ꒰笑꒱

きゃーーーっ( > < )
そんなことしたら
あたし
一生ずぶ濡れじゃないの
( ・᷄д・᷅ )いやぁぁぁーっもやもや

今朝は
24mmの降水量の中
レインコートを着て
歩きでしたガーン



風はそんなに

なかったけれど

バケツ🪣をひっくり返したような

雨だと

レインコート着てても

びしょ濡れアセアセ

リュック背負ったまま

着られるやつだから

荷物は守れたんだけど……


まあ

行先が実家だから

びしょ濡れになっても

どうにでもなるんだけどね( ᴖ_ᴖ )‎


雨が降る前の日に頭痛って

起きたりするでしょ?

あたしは最近ずっとそれが

ない代わりに

耳が痛くなることが

最近わかった。

ちょっと前までは耳の聴こえが

おかしくなったり

耳鳴りがしたりだったけど

最近は耳に

3回

激痛がはしるピリピリ

ズキンハッズキンハッズキンハッ


昨日もすごく痛くてガーン

その代わりすぐ

治まるんだけど

とても不快な痛みです。

嫌だなぁ💦



𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃



今日は

モロヘイヤ

安かったので☆。.:*・゜


モロヘイヤ

なめ茸

和えたもの✩*॰¨̮

麺つゆ少しと

おかかと

ゴマで。


モロヘイヤ

美味しいよね♡


セリ

ツルムラサキ

大好き




でもさ

もうなんでも高くてアセアセ

安売り以外じゃ

食べられないよね

( -᷄ _ -᷅ )💭


今度道の駅に

野菜買いに行こっ🚗³₃


𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃


あっ

声ですけど

ほぼ

普通に戻りました✩.*˚

好きな歌を歌って

発声練習するのがいいよって

言われて

ポケカラで歌おうかなって

思います。

先生は

ドリカムが好きなようで

朝がまた来る

歌ってと

リクエストされましたꉂ꒰笑꒱

いやいや

超ムズいでしょ💦


一応練習しとこうꉂ꒰笑꒱