昨日の話です( ᴖ_ᴖ )‎

前日
下ごしらえを
サボって
朝から
大忙し(;^ω^)

ちくわ
豚肉巻き
(チーズと青じそ入り)
巻き巻き

三本ずつ

あたしの

お昼の分も

下矢印下矢印下矢印


相方の朝ごはんってか

夜勤なので

晩御飯?

に作ったのだけど

お皿に移したら

チーズ全部出ちゃってて

ちくわの穴の

無駄遣いっていうかꉂ꒰笑꒱

なんじゃこれ

って

なったꉂ꒰笑꒱


だから後から

チーズを

突っ込んだ(笑)

バレないバレない(ー̀֊ー́˶ჱ̒


あたしは

チーズが大好きで

よく

こうやって中に

詰めたりするけど

焼いてるうちに

段々と

フライパンに

出てきちゃって(;^ω^)


その度

あっ

幸せ逃げた……

(•ૢ _ •̥ ꕤ) グスン

思うのだった

。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


ちなみに

自分用に取った

3本は

チーズがはみ出してない

☆。.:*・゜


自然と相方に

チーズがなくなったものを

選んでいたのかもね

(*´罒`*)イヒヒ


日頃の行いじゃ~!

👊(ꐦ°᷄д°᷅)


これ

下矢印下矢印

なんだかわかりますか?



 CACAO NIBS

です✩*॰¨̮

あたしが購入している

カカオニブの

商品説明は

コチラ

下矢印下矢印下矢印



𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒



𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

あたしは

鉄分とマグネシウム

目的で

食べ始めたんです。

こんな風に

グラノーラに

入れるのが

お気に入りです♡



そして昨日は

ちょっと

ボールも

触りました✩*。

得意だったボールくるくる🌀

だいぶ回転時間も

短くなったな(;^ω^)

久々にしては

よくできた方かも( ᴖ_ᴖ )‎




正座したまま

オーバーパス

ちなみに

オーバーパス

0点

だね(;^ω^)

15年振り?

手首が固くて

ボールに回転が(•́ε•̀;ก)💦

右手と左手

力の入れ具合が違ってて

こりゃ

あたしがコーチなら

怒るꉂ꒰笑꒱


ボールくるくるはね

まだ若い頃

小学生の臨時コーチに

行った時のこと……

子供たちは

急にコーチの代わりとして

現れたあたしを

純粋に

この人誰?何?

思うわけですꉂ꒰笑꒱


そこで

まず最初にこれをやります。

近くではなく

少し離れたところで

やるんですꉂ꒰笑꒱

そしたら

子供たちは

近づいてきてくれます✩.*˚


どうやってやるの?

聞いてきてくれる子は

バレーも

上手になります☆。.:*・゜



そうやって距離を詰めてから

バレーを教えていました


ボールと友達になったら

バレーもくるくるも

できるようになるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


なかなか

適当なことを言う

大人ですね(;^ω^)

翼くんかっ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ



そんな感じで

子供たちにバレーを

教えていました。


ちなみに

ゲーム形式で

戦う時は

本気で打ちのめしますꉂ꒰笑꒱

小学生が相手だとさすがに

怪我をさせないように

注意はしますが……


負けたくないので( ^罒^ )v


臨時コーチは

あたしの声がでなくなったことで

延期になり

7月中にやることに

なりました✩*॰¨̮


長い間

友達🏐を

放っておいたので

10歳から仲良しだった

友🏐は

なかなか心を開いて

くれませんꉂ꒰笑꒱


なので

毎日の

スキンシップは

欠かせません


バレーボールは

  

ボールに触れてる時間が

一瞬です。

1試合で

どれだけの時間

ボールに触れるだろうか?

その為に友のことを

よく知らなければ

なりません( ᴖ_ᴖ )‎


コーチに

とにかく空いた時間に

ボールを触れ!

寝る時も

一緒に寝ろ!

言われましたꉂ꒰笑꒱


今日から

一緒に寝る?💙🩵




昨日

作った

きゅうり

下矢印下矢印


ごま油

麺つゆ

梅干しがなかったので

チューブのしそ梅

おかか


夏の1品に

とても良いです✩*॰¨̮


肉巻きの残りのお肉

小松菜

コチュジャン炒め🌶


辛くて美味しい

コチュジャン♡

また購入したので


暑い時は

辛いもの🌶

だよね♡