今日
幸せ

やっと復活した

雲グミ

‎☁️ ✡︎⋆꙳  ☁️◝✩ ☁️⸝⋆

冬の間

雪グミ

❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️

になってて💦



雲が大好きなあたしは

超絶不機嫌

だったけどꉂ꒰笑꒱


また会えた✩.*˚

すぐ売り切れるから

4個買った。:°ஐ..♡*

幸せ

・.♡。*・.♡。*・.♡。*・.♡。*・.♡。*

なぜか今朝

兄が

これ下矢印

くれたꉂ꒰笑꒱


暑くなると

cool商品に

必ず

シロクマ🐻‍❄️

がいること♡


シロクマ🐻‍❄️好き

あたしには

これも

幸せ


このタオル

触っただけで

ひんやり

🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊

お気に入りです✩*。

水に濡らすと

もっと

ひんやり

🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪ 

๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビーム


朝から

ルーのお散歩と

実家までの徒歩で

汗だくで(•́ε•̀;ก)💦


汗かきなので

汗をかくと

BLUEになる。



お腹も冷え冷えに

なるし

(。ŏ_ŏ)泣



でも

それなりに

頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧