愛を選べば寂しくはない
これは確かです

見つめあって
一緒に食事をして
笑い合う
そんな輝く瞬間が
愛を守り抜いた
ご褒美になるから

でも
失ったら
それがどんなものか
永遠にわからないのね

だから
私は
必死に手を伸ばすの

それが
確かなもの
ではなくても
辛い道のり
だったとしても

できれば
あなたから
そんなご褒美が
ほしい

上矢印上矢印上矢印
あたしが好きな
韓国ドラマの
セリフです。:°ஐ..♡*

韓国ドラマを
見る時は
韓国語は単語くらいしか
わからないので
まんま
韓国語で見て
字幕を追ってるんだけど

こういう言葉が
目に止まって
巻き戻して
メモったりしている✩.*˚

何か
ヒントが
あるんじゃないかと。

何か
しっくりくる
答えや
自分の問題点の
解決方法が
あるのでは
ないかと。

色んなところから
勉強中
(⊃•̀ω•́)⊃✎

大して意味も
わかってないような
言葉を並べるのではなく
自分の言葉で
物事をきちんと
伝えられるように

あたしが
1番わからない
について
他人に惑わされることなく
 妄想でも
幻想でもなく
ただ
現実。

心から出る
ほんとの言葉で
泣いて
笑って
抱きしめて

そんなことを
追い求めて生きたら
今よりもっと
何倍も
人生楽しく
なるんじゃないか?

そしてそう思った時
楽しい人生の
楽しい
って
いったいなんだ?
思う

そしてまたあたしは
楽しいって
きっとずっと笑ってることじゃない
思うのだ

笑えないことを
笑えるようになるのが
楽しいのではないか?

嫌なこと
笑えないこと
沢山詰め込んできたあたしは
もしかしたら
あとは
笑うだけかも。

その時
できれば
近くに
大切な人達が
いますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それが最大の
人生の
ご褒美
なるだろう。:°ஐ..♡*

今……
それ待ちꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

そう
これが
あたしの脳内🧠

こうやって
考えて
ぐるぐる🌀します(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

幸せになりたい!
幸せってなに?
愛されたい!
愛ってなに?
頑張る!
なにを?

こんな風に
あたしはいつも

あたし
あたしの
せめぎあい(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

でも
争ってると言うより
それを両方自分だと
ちゃんとわかっていて
それを
正々堂々と
言うことから
始めたほうが
良い気もして……

たぶん
あたしの中には
もう1人
いるのでは無いかと
最近は
思っている(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

自分と自分と自分
ꉂ꒰笑꒱

邪魔をするのは
きっと
いつも
3人目のあたし(笑)

あっ
多重人格とかではないですꉂ꒰笑꒱
診断されてませんので
たぶん‪𐤔𐤔‬

AB型なので
A型
B型
AB型
3人のあたしが
いるって意味ですよ(´∀`*)ヶラヶラ