昨日のこと。
下矢印下矢印下矢印
「おい、もう
ゴムがのびのび
パンツしかねえけど…」

「日曜日散髪
してほしいから
細かいとこ剃る
カミソリ
新聞紙
実家から持ってきて
新しいバリカン
買ってきて
ほしいんだけど…
ついでにジュースも」

「夜はつけ麺食べたいから
焼豚は○○屋のやつで
卵は半熟のやつ

おいおい~
自分のせいかと勘違いして
大人しくなってたやつは
どこいった~?('ω' ;)
パンツ?
洗濯しなよ┐(´д`)┌
わざわざ
川へ洗濯に行くんじゃ
あるまいし…

そんな風に
思っていたところに
実家から
「食器用洗剤がないぞ!」

「オムツが足りないぞ!」

「休むなら前もって
見とけよ」

なんて父が言ってるという
連絡があり
午前中はそれを
全て片付けた

あたしじゃなくても
お店は
リハパン
売ってくれますよ!
って感じ ꉂ꒰笑꒱

結局

Joshinで

バリカン買った。


散髪しなきゃなのか…

ダルっ(´−ω−`)


今回の件について
もちろん
先生の方から相方にも
説明があったのだけれど
最初ね
声が出なくなった
あたしを
怒鳴りつけたんだよꉂ꒰笑꒱

ふざけてんじゃねーよ(💥¤Д¤)!!
ってね

それがマジだと
わかった時
自分のせいかもと
急に優しくなった
(* Ŏ∀Ŏ)ブッ

でもその時間も
短かったねぇ‪𐤔𐤔‬

実家の方では

体調がどうでも
やることはきちんとやれ
それがお前の
仕事だろ
それしかしてないくせに

とね
相変わずですよ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

口ごたえできなくて
良かったと
思いましたꉂ꒰笑꒱

まあさ
家族は
選べなかったわけだけど
逃げ出さなかったのは
あたしだし
相方は
自分で選んだしねぇ

仕方ないのかな💦

今更
どーでもいいかっ
"𐑧(ˊ۝ˋ)𐑨"グァッハハハハ

とりあえず
いつも通りの
日常が
戻ってきました ꉂ꒰笑꒱

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

先生と話していた時
先生がこんなことを
言っていました


思っていることを
伝える時

最初から話も聞かず
下に見て
押さえつけて
コントロールしようとする
人間と

親身になりながら
最終的には自分の思い通りに
誘導してくる
人間と

本当に心から
理解したいと思ってくれる
人間
がいる

最後に
みつきさんが
謝ることで終わる
事なら何も話さなくていい

まぁそれは
全てでは無いれど
そうなのかなぁと思う部分もあった
 
聞きたくないことを
あえて聞くのは
信じきれていないのと
信じたくてたまらないのと
相手がどんな風にしていて
どんな事が
嫌だったか?
それを間違えたくない
2度もそんな気持ちに
させたくない
そんな気持ちからだと思います
例えば
自分がとても嫌な思いを
したとしてもです
うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それはどうなのかな💦
と思う部分だけ
筆談にて訂正((φ(-ω-)カキカキ

あたしはそんなに
人の事ばかり
思いやるような性格では
ないと思います
_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ
基本自分が
損したくない
思っているんじゃないかと
思うんですよ
_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ
だから出来れば
そこは
決めつけないで欲しいです
_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ

すると先生が笑って

はい( ᴖ_ᴖ )‎
分かりました( ᴖ_ᴖ )‎
全ての出来事において
色んな気持ちを持った時
自分の中のほんの少しの
悪感情が許せなくなり
それを必ず勝たせようとする癖が
あるんですね( ᴖ_ᴖ )‎
まずはそれを
段々と無くしていきましょう。
人は誰でも
自分の方が可愛いし大事です
誰にでもそんな気持ちになることは
あるんですよ。
極端にそういう自分を嫌うのは
アタッチメント障害が
原因ですね
なかなか治すのには
時間がかかると思います。
周りの理解もないので
段々と少しづつ
取り除いていきましょうね。



上矢印上矢印上矢印

これがあたしの
愛着スタイル診断結果
ネットでもできるので試してみてね。

何をどうするのか
自分では
よく分からないけれど


各スタイルのうち
3種類が10点を
超えるというのは
レアケースなのだそう。

レア?
あたし
レアポケモン?
(っ'-')╮=͟͟͞͞◓👾
(´∀`*)ヶラヶラ

なんかさ…
あたしって
超絶
めんどくさいね‪𐤔𐤔‬
自分のそういうとこ
分かってもらおうなんて
思うのが
申し訳ない気がするꉂ꒰笑꒱


お気楽

ご気楽~っっ

生きてりゃいいものを(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


とりあえず

早く声が

戻りますように。


あっ

今は

掠れたような声は

ほんの少し出ます✩.*˚


でも聞き取れないと

はぁ?(ꐦ^^ )

なに?( ꐦ ・֊・ )

聞き返されるのが

嫌なので

喋りません‪𐤔𐤔‬


いっそ
元に戻っても
家では
喋れないフリを
続けたいくらいです
(*´罒`*)イヒヒ