色々
事情があり
ココ最近
声を出せない
生活

代わりに筆談を
するのだけれど
文字だけで
全てを
伝えるのは
とても難しい

あたしには
文章を書く
才能がない

美しい言葉も
難しい言葉も
使えない

筆談ながら
あらた先生と
話していた時
気づいたことが
たくさんあった

そして
なぜ
あたしには
こんな事ばかり
起きるのか?
という
気持ちにもなった

喋らずに
思っていることを
伝える難しさ
知り

喋っている時も
同じことが
起きていると
気づいたこと

そこに心が
なければ
言う方も
聞く方も
なんのこっちゃ
わからない

心にもないことを
口にすること

または
後先考えず
思わず口から出て
しまうこと

言われた方は
ずっと
心に残ること

軽々しく
言ってはいけないこと

軽々しく
受け取ってはいけないこと

自分には今
その切り替えが
スパッとできる
柔軟な頭がないこと

そういうのが
とても
苦手なこと

生きてる中で
人と接するのが
1番
難しい

本当に
そう思った

一時的に
声を
失った理由

たぶん
これからどうやって
生きていくべきか
考えろって
事だと思った

これもまた
あたしには
必要な時間
ということだろう
1週間から1ヶ月で
元に戻るそうだ。
そして
みつきは
経験値が1
上がった
ꉂ꒰笑꒱
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


今日
3日ぶりに
家に帰った

当日に
できなかった
ルーの
誕生日の
お祝いをした
🎂☕️🫖✽.。.:*・゚🎂☕️🫖✽.。.:*・゚🎂☕️🫖


毎年作る

フォト

カシャッ! Σp📸ω・´)


今年の

プレゼント

どうぞ ( ・ᴗ・)_🎁


ケーキ🍰

レインコート

ヽ🍬`、🍬ヽ`☂o(•ω•。)`🍭‎ヽ、`🍬ヽ、


声を出さない

あたしを

不思議そうに

見るルーチワワ黒



そして

先程まで

熱烈な

💗(〃˘˘(˘˘〃)💗チュッチュ




今は

お腹の上で

寝てしまいました

‪𐤔𐤔‬



ただいま

ヽ(*´▽`*)ノ ♪   


塞ぐ気持ちも
少し
マシになった
✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩

🩵мitsukiꕤ︎︎·͜·🩵