あなたが
通ってきた道には
とても
綺麗な花が
咲いていたから
私は
その花よりも
価値があるのかと
悩んだ

その花よりも
綺麗に
咲くことができる
だろうか?

その花よりも
大事に
してもらえる
だろうか?

でも
ただ1つだけ
約束できる

私には
がない

誰にも見向きも
されない
だけれど

あなたの指を
決して
傷つけたり
しない

もしも見つけて
くれたなら

もしも
手に取って
くれたなら

もしも
そばに
置いてくれるなら

せめて
一生懸命
あなただけ
見つめましょう

でも
私は
肥料を
貰ったことがない

雨が降れば雨に
打たれ

風が吹けば
自分で踏ん張る
しかない
だった


初めての
肥料に
戸惑う

初めて
傘をさしかけられ
戸惑う

初めて
室内に入れられ
戸惑う

なんだか
ポカポカ
する

それにだんだん
慣れてしまい
当たり前に
なったとしても
ただ
見つめていましょう

見つめることは
決してやめない
だって
見つけてくれたもの

上矢印上矢印上矢印
あっ
昨日見た夢の話‪𐤔𐤔‬
なんと
夢の中であたしは
お花𑁍𓏸𓈒
なったのです‪𐤔𐤔‬
そして
その様子を
夢の中で
ポエってる
という‪𐤔𐤔‬

目が覚めた時
あまりに
素敵な夢で
忘れたくなくて
メモった



花𑁍𓏸𓈒
と言っても
道端の花で

でも
そんなあたし(花)を
みつけて
連れ帰ってくれた
人がいたんです
背が高く
大きな手の人でした
☆。.:*・゜

何か
恩返しができないかと
思ったあたし(花)は

せめて
その人を
一生懸命見つめるために
毎日
顔を上げて
咲こう
✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚
そんな風に
思っていた
という
夢( ´艸`)

夢占いでは
花になる夢
新たな自分に生まれ変わる
って事なんだって✩.*˚

あたし
近々
生まれ変わるっぽいよ
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日の幸せは
この
夢♡

実際のあたしなら…
きれいな花を
手にした事がある人が
あたしを
救ってくれようとしたと
しても
自分から
枯れようと
するんじゃないかな‪𐤔𐤔‬

助けて貰っても
下を向き
顔も上げずに
いるんじゃ
ないだろうか ‪

あなたには
もっと素敵な
お花が
お似合いだわっ
……………