お願いがあるの( .. )

なぁに?

今日お出かけするでしょ?

うん。
その帰りにね
月🌙*゚を見て
うん♡

デートだよ。:°ஐ..♡*
わかったー!

きっと
うん
って
言ってくれるから
そう言った
確信犯

こんなデートに
もっと早く誘えば
良かったぁぁ(>ㅿ<;;)
一緒に月🌙*゚を
見ませんか?って?

うん。そう♡
今日は月🌙*゚が
見えるかなぁ?
実際に見えなかったとしても
心の月は
見えるはずだよ


そんな2人に
見えたのは
朧月🌙*゚

※画像お借りしました。


駅のホームから
屋上から
同じ
朧月🌙*゚


そんな
離れ離れの
2人の
デート

同じ月🌙*゚の下
近づく
心の距離

そして
しばしの別れ

今日最後の言葉
バイバイじゃなくて

ありがとう。:°ஐ..♡*
ありがとう。:°ஐ..♡*



こんなのどうかな(˙˙*)?
空いた時間に
ずっと
恋愛ドラマを
見ていて
脳がすっかり
影響された(笑)

あなたには
理想のデートは
ありますか?

あたしの妄想は
なぜか
遠恋
でしたね
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


雨の日の
デート
いいなぁ✩.*˚
相合傘♡
あたしした事あったかな('ω' ;)


でもね

天パだから

雨が降ったら

一生懸命アイロンした髪が

一瞬で

くるくるになっちゃうꉂ꒰笑꒱


それをね

くしゃくしゃってして

笑ってくれる人なら

アリ

だねꉂ꒰笑꒱