おはよう
ございます‪🔆‬
(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!

そういえば
長い間
ブログをやってきて
挨拶から
始まったこと
なかった ꉂ꒰笑꒱

まずは
今日の幸せ♡を
☆。.:*・゜

朝ご飯を
たくさん
食べたよΨ( 'ч' ☆)‪𐤔𐤔‬

美味しいなって
食べてたら
なぜか
泣きそうになった ‪𐤔𐤔‬

今日は
介護は
休みをもらいました。

10時まで
時間があいたので
少しお話を

あたしね
耳が悪いでしょ?

初めて耳を悪くした時
自分の体が
酷い目眩で
自由が全くきかなくなって
思い通りに動かせなくて
物凄い恐怖を
覚えました。
その時は
耳が原因なんて
全然思いつかなくて('ω' ;)
うつ伏せになったまま
起き上がることも出来ず
相方が帰宅するまでの
4時間もの間
うつ伏せのまま
ただ恐怖に怯えていました
その症状が起きたのが
金曜日。

日曜日の夜
なんとか
起き上がれるようになり
ちびまる子ちゃんを
見ていました。

すると
まるちゃんの声が
全く聞こえないことに
気が付きました。

それで
初めて気づいたんです。
耳が悪いんだと。

それで
月曜日
耳鼻科に行きました。

あたしは
その時思いました。

聞きたくないこと
もう
聞かなくていい
だから耳が
悪くなったのかなってꉂ꒰笑꒱
神様が
そうしたのかなってꉂ꒰笑꒱
そんな時だけ
 神の存在を信じる‪𐤔𐤔‬

今回も
きっとそうだなって
思ってる( ᴖ_ᴖ )‎

余計なことは
喋るな
って
神様がそう言ってるのかも
( ᴖ_ᴖ )‎

老眼だって
見たくないものは
見るな
って
ちっちゃいことは
気にするな
ワカチコワカチコ~‪𐤔𐤔‬
って
神様からの司令かも
(´^ω^`)ブフォwww

母が脳を
ダメにしたのも
もう
誰かのために
頑張らないで
我慢しないで
好きに生きろ

って
司令だったのかもしれない
( ᴖ_ᴖ )‎


さて
そろそろ
着替えして
行ってきます(*`・ω・)ゞ

皆さん
雨に気をつけて。:°ஐ..♡*

元気でいてください♡

🩵мitsukiꕤ︎︎·͜·🩵