笑顔になったꉂ(´꒳` )w

マグカップの下矢印下矢印下矢印

ꉂ(´꒳` )w

下矢印下矢印下矢印


こないだ

実家用のマグカップを

DAISOに探しに

行ってみつけました✩.*˚

可愛いよね

❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎


あとは

ずっと食べたかった

グリーンカレー💚

今回は無印良品のものです下矢印下矢印

辛いもの

食べてる時が

幸せ 

🩵🩶🩵🩶

·̩͙꒰ঌ(ෆ˚*¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ

ちなみに

あたしが作る時は

コレ下矢印を使うよ(ー̀֊ー́˶ჱ̒




そして

昨日と今日作った

健康サラダ🥗

下矢印下矢印下矢印


👆🏻👆🏻

レンコンとヒジキの

しょうが風味サラダ🥗

👆🏻👆🏻👆🏻

トマトとひじきの

サラダ🥗


自分だねꉂ꒰笑꒱


そして今

密かに作っている


お花モチーフꕤ

(青の部分が花ね💦わかるかな?💦)

ミサンガ

✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚




これ

オレンジ

逆パターンも

作るの✩*॰¨̮

自分の心の安定の

御守り✩*。

自作なのが残念ꉂ꒰笑꒱

そして

夢が叶うように

願い

こめて ( 人˘ω˘ )。:°ஐ..♡*


……

怨念?(;^ω^)




ただし作業できるのは

母がデイの日か

泣きモード( ; ›ω‹ )

の時だけ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


細かい作業をしてる時

なんか

幸せを感じる✩*。



あたし……

細かいことに集中してると

なぜか

知らぬ間に

口を尖らせているのです

(;^ω^)



👈こんな口ꉂ꒰笑꒱

だからあたしは

人前では

集中しないことにしている

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑