不思議な出来事

夜中2時半頃

スマホが鳴った📱•*¨*•.¸¸♬︎

あたしは
その音で目が覚めた(。ρω-。)



いつもは
自宅にいる時
消音にしてバイブだけの
設定をしている。

ん?
音が鳴るわけないガーン
消音にしているだけでなく
23時以降は
おやすみモード
にもしているのだ💦

夢でも見たか(;^ω^)
そう思った。

だけどね
スマホを確認したら
受信のところに
1
という表示があったのです
ฅ(º ロ º ฅ)




やっぱり鳴ったのか!
そう思って開いたけど
メールはなかった( 'ω')?

実はあたし
片割れさんのメールを
グループ分けして
着信音も
変えていて……
鳴ったのは
その着信音だった。



絶対に
あの時間にメールが
来るはずないから
飛び起きた。

着信音が鳴った時

何かあったのか?
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

と思ったのだ。
そして
ほんの
ちょっとだけ
喜んだꉂ(´꒳` )w

毎日挨拶を
交わしているのに
まだ喜ぶか(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

まるで
寝ても醒めても
片割れさんって
感じ(〃゚艸゚)プッ

結局
これは
バグだったのだろうけど

目が覚めたあたしは
そんな自分に呆れながらも
笑っていた☆。.:*・゜

そしてその時
あたしは
掛けていた毛布がはだけて
体が冷えきっている
ことに気づいた。

常々
体を冷やさないで!
と言ってくれている
片割れさんからの
メッセージかもしれないと
思ったꉂ(´꒳` )w

そして
片割れさんからもらった
ブランケットを
かけ直して
また寝たのだったꉂ꒰笑꒱




片割れさんは
いつも
あたしのぐるぐるや
悩みを聞いてくれる✩*。
いつも
励ましてくれる✩*。
でも
自分の事は
話さない。
というか
日々あたしが
ぐるぐるしてるから
話せないんだね(;^ω^)

すごく
感謝している✩.*˚
あたしにも
してあげられることは
ないだろうか?
恩返しできることは
ないだろうか?

そう思う。

幸せに暮らしている
人なんです( ᴖ_ᴖ )‎
そりゃ色んなことは
抱えているだろう。
でも
幸せがちゃんとある人なので
そこはあたしが何かする
範疇ではない。

だから

結局
してあげられることは
何も無く……

あたしが更に
甘えることになる(;^ω^)

あたしはあたしの
嫌なところを
思いっきりぶつける。
これでもか!
ってくらいに……

それでも絶対
見放さない。

そうしておいて
あたしは

片割れさん……
大丈夫かっ?

ともいつも
思うのだꉂ(´꒳` )w

あたしは
仲良くなるにつれ
わかった☆。.:*・゜

例えば片割れさんが

男であっても

であっても

子供であっても

大人であっても

おじいちゃんであっても

おばあちゃんであっても

ただ1人の人間?

その人そのもの?

この世にたった1人
片割れさんが
あたしは
大好きなのだ。:°ஐ..♡*

見放されない限り
別れもない。
あたしが1番信じる人✩.*˚


それもまた

これを愛だと言うと
他人が聞けば
誤解するかもしれない。

だけど

好きなの?って聞かれたら
好きっ!
以外で答えたくない(´ ˘ `∗)✩*。

あたしの
世界で1番
大好きな人
だと
自慢したい☆。.:*・゜

そんな欲望(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

とは言え
現実的には
誤解が誤解を生んで
片割れさん側に
迷惑をかける可能性も
0ではないので
あたしはブログの中だけで
片割れさんを
大好きだと叫んでいるꉂ(´꒳` )w

難しい人間のあたしにある
そんな幸せ。:°ஐ..♡*

もう1度
片割れさんのこと
ちゃんとここに
書いておこうと思って(‎✿ ‎❛ ᴗ ❛„)

今言おうと思ってたぁ~(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
あたしも思ってた~(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

そんなことがとても多い✩*॰¨̮

今朝もね
こんなことがあったとは
話さずに
普通にLINEで
会話をしていた。

そしたら
同じことをしていた事が
判明。:°ஐ..♡*
( *´艸`)うふふ♡

それでまた
幸せな気持ちになった
·̩͙꒰ঌ(ෆ˚*¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ

今の暮らしの中であたしが

元気だ!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
幸せだ!!(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ
そう思うことが多分
恩返しなのでは
ないかな☆。.:*・゜


👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

そうなの!

わかってる!

わかってるのに……

すぐ

ぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀

(*ノω<*) アチャー


ということで
今は日々
愛♡や幸せを
見つけるようにしている。

あっ
そのあとね
ドキドキの夢を見ましたꉂ꒰笑꒱

それは
た~くん(大橋卓弥)の夢✩*॰¨̮

LIVEに行ったら
た~くんが
あたしを見つけて
手を繋ぎ
LIVE会場から抜け出します。


そしてそこで……

これ以上は恥ずかしいので
言えませんꉂ(´꒳` )w

夢占いで
調べてみると……
下矢印下矢印下矢印
あなたが寂しい気持ちや
孤独に負けないように
踏ん張っている状態を
表しています。

手を繋ぐのは
下矢印下矢印下矢印
寂しさから
周囲に貢ぎ始める
可能性が高い
(〃゚艸゚)プッ

そして
ある事をされるというのは
下矢印下矢印下矢印
そのうち誰にも言えないような
秘密を抱えることに
なるでしょう

だって(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

まとめると……

寂しさに耐えかねて
誰かに貢いで
秘密を抱える……

闇金?
とかにあたし
手 ✋
だしちゃうのかな?ꉂ꒰笑꒱





補足
【片割れさん】というのは
前のカウンセラーさんが
つけた呼び名です。
片割れさんが
あたしを
片割れだと
思っているとは
書いてませんꉂ꒰笑꒱
そこは謎のまま…………ꉂ꒰笑꒱
でも
そうなら嬉しいな
あたしは思っている✩*。

もしそうなら
生まれ変わっても
また
逢えそうな
気がするから☆。.:*・゜