今日は
母の通院日🏥💊
でした。
朝からとても
正気とは思えない
言動や行動で
着替えをさせようにも
ベッドに捕まったまま。
その力の強さったら……
ほんとに
何処にそんな力があるのかと
驚く( ºロº)
リハビリの成果か!ꉂ꒰笑꒱
先生ありがとう( ≖_≖)‪𐤔𐤔‬

無理やりベッドから
ひっぺがした。
その時肩を痛めたかも。
あたしじゃなくて
母がね:( ;´꒳`;)


だけど
その後は
奇跡✩*。
なんの問題もなく
連れて行けました( ^罒^ )v
それだけで
あたしはめっちゃ
脱力~っꉂ꒰笑꒱

どうしても

通院日の前日から

連れ出せなかったら
どうしよう:( ;´꒳`;)
やだなぁ( ・᷄д・᷅ )



って気持ちになるので
やっと開放された☆。.:*・゜




最近ぐるぐるが
酷いあたしは
昨日もどうすべきか
考えていた。
それで
あたしは
なるべく
笑って生きよう✩.*˚
と思ったのだꉂ꒰笑꒱


愚痴ばかり言わず
余計なことも言わず
笑っていよう✩*॰¨̮

そうやって
乗り越えてきたこと
沢山ある☆。.:*・゜

やっぱりあたしには
そういうのが
似合うんじゃ
ないかなꉂ(´꒳` )w

介護の愚痴は
ここで言っちゃう
と思うけど
アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww

らしくないこと
やめようかなって( ᴖ_ᴖ )‎

ホントの自分なんて
全部見せなくても
いいのかなって( ᴖ_ᴖ )‎

たぶんそれが
カウンリングの後に
感じた
自分がとても嫌な
人間に思える
ということの
原因なのだろう
と思った( ᴖ_ᴖ )‎

答えがわかったら
先生にメールで話す
約束だったので
そう話しました✩*。

週末
旅に出るのはどう?

先生はそう言った。

絶対泣かないアップアップ
いつも笑ってるアップアップ
悩みなさそうアップアップ

そう言われてきて
あたしはずっと
それが苦しいと
思ってきたけど
どうやら違った
みたいꉂ꒰笑꒱

そうする事で
あたしはあたしを
守ってきたんだな✩*。

ぐるぐる🌀(𖦹_𖦹)してるとね
やっぱり
元気もなくなるし
自分のことしか
わからなくなるから。
いや……
自分のことさえ
わからなくなるから
il||li (っω-`。)il||liずーん・・・

口から出る言葉が
悪ければ悪いほど
どんどん
荒んでいくしね:(>”< )💦

ぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀は
卒業✌🎓✨🌸

いや
無理だろ‪𐤔𐤔‬



なんでもかんでも
言わないこと。👈(自分の中身)
それも大事♡ 

笑うこと☆。.:*・゜
まあやろうと思って
やるのもなんだか
違う気もするけど(〃゚艸゚)プッ


大丈夫ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
きっと☆。.:*・゜

親友の
みつきちゃん♡
なんくるないさぁ~(ー̀֊ー́˶ჱ̒
という声が
聞こえた気がしたꉂ(´꒳` )w

痛い時
本当に痛いなら
倒れてみろと
言われて育ったあたしは
痛い痛いということで
優しくしてくれる人を
探してきたのだと思う。
本来高熱も平気だし
頭痛も10歳から
混合型頭痛
(筋緊張型、片頭痛、群発頭痛)
を持っているので
痛みには
相当強い💪( ¨̮ 💪)

だからもう
痛い痛いって
ピーピー言うのも
やめようꉂ꒰笑꒱

片頭痛は月の半分以上。
PMSでも月の半分は
体調不良。
必ずどこかしら
痛いのですꉂ꒰笑꒱
今は腰痛が1番辛い💦

ここに宣言しておこう!
あたし……
ずっと痛いからぁ~!
,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

これでアップもう
いちいち痛いって
言わなくて済むねꉂ(´꒳` )w

痛いのがあたしの
普通( ˙꒳​˙ )!!
覚えててください‪𐤔𐤔‬

痛みと友達?
なかなか仲良くなれないけど
(〃゚艸゚)プッ

これから先
強くたくましく
生きていけますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

とりあえず
明日は美容院に行って
週末は
先生が言う通り
旅にでも出ようかな✩.*˚

それで来週
newみつきに
なれたらいいのにな✩*॰¨̮

会社の先輩に
ビタミンみつき🍊
と呼ばれていたような
そんな自分に
戻れたらいいねぇ✩*。
ネーミングセンスは
まるでないけど‪𐤔𐤔‬
喋ると元気になるって
意味らしかったからꉂ(´꒳` )w


今まで
色んな嫌な話を
聞かせて(読ませて)しまって
ごめんなさい
(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

それでも読んでくれて
ありがとう
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

🩵мitsukiꕤ︎︎·͜·🩵