マース袋

(持ち塩)

できました☆。.:*・゜


まず紙紐を

このように

1つ結びにします

下矢印下矢印下矢印

Seriaで買ってきた

チャック付きポリ袋に

下矢印下矢印下矢印


粗塩

を入れて


その中に紙紐を入れて

下矢印下矢印下矢印


お守り袋

(なんでもOK👌)

に入れて

完成✩.*˚



1年経ったらか

守られたなぁと

思う出来事が

たくさん重なったと

感じた時が

中身の交換時期。


中身は

ありがとう

と感謝の気持ちを込めて

ゴミ箱に捨てましょう。


いつも御守り袋は

フェルトで

簡単に作るのですが

今回購入した

御守り袋…

あまりに可愛くて

(◍´͈ꈊ`͈◍)ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎


今年は

大好きな2人に

この御守りを渡したのだけれど

御守り袋……

あたしが作ったものではなくて

この方が良かったのでは?

と思った:( ;´꒳`;)

来年も再来年も

その先もずっと

もらってくれるかなぁ?


この持ち塩は

ペットの

リードにつけたり

服に縫いつけたり

しても良いそうだ✩.*˚


緑のチェック柄💚のは

ルーチワワ黒

ケージに

つける予定


紫💜は

車用🚗³₃


ピンク🩷は

自分用です。:°ஐ..♡*


✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。

今日は病院でした。

思ってたより

左腰が悪かった泣

そして右の脇腹から腰

あたりにボコっと何か

できているようで

その検査を

するようにって( -᷄ _ -᷅ )💭

押したら痛いくらいで

普段は何も感じない

んですけどね( ᴖ_ᴖ )‎

楕円形のゴリゴリした

物なんだけれど

脂肪腫とかなのかな?



MRIの騒音で

耳がやられました(。ŏ_ŏ)

狭いところも騒音も

とても苦手です(>Д< *)泣


帰りに用事があり

カウンセリングルームに

寄りました。

先日

ちょっとテスト

みたいなのをやったので

その結果を聞きに。


あらた先生がその結果を見て


49年を

たった数ヶ月や数年で

変えられるわけがない。

だから焦るのを

やめましょうね☆。.:*・゜

えっとこれ上矢印はあたしの

考え方の癖の話です:( ;´꒳`;)


そう言っていました。

自分のややこしい所に

大切な人を

ずっと付き合わせて

しまうことが

その人の時間を

あたしのせいで

無駄にさせて

しまっているような

そんな気持ちになるので

ちょっと焦って

しまうのかもしれません泣

早く変わらなきゃとか

面倒なあたしに付き合わないで

もっと楽に仲良くできる人と

いた方が楽しいのではないか?


とかそういう気持ちに

なってしまうのです。


それを先生が


子供の頃から

居ないものとして

扱われていたせいで

1度も認めて

もらえなかったせいで

孤独より

誰かがいることが

怖くなって

しまうんですね。

それを自分が悪いと

思いがちですが

それは間違いなく

父親に植え付けられたものです。

だけど変わりたいと焦るのは

いい傾向ですね( ᴖ_ᴖ )‎

ちゃんと信じてる人が

いるんですね( ᴖ_ᴖ )‎

すごく大事で大好き

なんですね( ᴖ_ᴖ )‎


と捉えてくれたので

救われました☆。.:*・゜


実は具合を悪くした時に


カウンセリングを受けたあと

なぜか苦しくなったり

すごく自分が嫌な人間に思える。

それが嫌でたまらない


と言いました。

あたしは

カウンセラーの先生に

とても恵まれていると

思っているから

それを先生に言うことが

正解なのかわからなかったけど

思い切って言ってみたんです。


言ってもいいんですよ( ᴖ_ᴖ )‎

僕にはなんでもお見通し

みたいな能力はありません(笑)

これからは

負担がかからないような

進め方をしましょうね


そう言ってくれたので

それもちょっとだけ

安心しました( ĭωĭ )


言えずに居たら

もう少しで

もうカウンセリングが

嫌なんですぅ

。゚(/□\*)゚。

やめたいんですぅ

。゚(/□\*)゚。

と言うところでしたꉂ꒰笑꒱


そんな色々難しい

ややこしい

あたしです:( ;´꒳`;)


だから時に

本当に大事な人も

傷つけてしまう。


大事にしてくれる気持ちに

全力で

答えたいのに……


だからあたしは

あたしがとても

嫌いです。


あたしには

誰かを大切することが

できないのかもしれません。


元々その力を

持っていないのかも

しれない。


話を聞いてあげることさえ

できなかった。


どうやったら

どうしたらいいのか……


どうすることが

大事にするって事

なんだろうか?


よくわからなく

なっちゃった:( ;´꒳`;)


情けないなぁ

本当に……