あーーーーっ💦
もう
ダメ:( ;´꒳`;)
あたしの心は
猛ダッシュで
走り出した……




直ぐに

電話する✩*。

金曜日……

行ってもいい?♡♡

すぐにでも行きたい♡


返事は……

YES♡

待ってるね☆。.:*・゜


そう答えてくれたのは

美容院のお姉さん

だっ(〃゚艸゚)プッ


気分を変えたい!

生まれ変わった気になりたい!


走り出したら

止まらない♡


気分を変えたいと言う割に

あまり代わり映えしない

髪型:( ;´꒳`;)


今回はカラーを

どうしても変えたい。


BLUE 

ブラックに✩*。


イメージは

こんなん👇🏻👇🏻

ただ1度で

これにはならないので

まずは黒髪に近づけること

になると思うけど……


なんか

茶髪……



飽きた

( ฅ*¯ 口¯*)


そこで

上の画像を送って

お姉さんにLINE☆。.:*・゜


10トーンの土台だから

ダウンカラーをして

カラートリートメントで

ブルーかグレーをかけたら

イケる気がする!

こっちでまた考えおくね(ー̀֊ー́˶ჱ̒


よろ~♡


頑張ります(ง •̀_•́)ง


最初はブルーの

インナーカラーを

入れたかったんだけど……

相談した結果

髪質や土台の関係で

パープルになるかも?

と言われたので

諦めましたꉂ(´꒳` )w


パープル💜

なんか……きちい:( ;´꒳`;)


よくおばあさんが

やってない??

微妙な年齢なので

やめましたꉂ(´꒳` )w


金曜日が楽しみだなぁ♡

大好きなBLUE💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎


長い付き合いのお姉さんなので

相談しやすい☆。.:*・゜

こんなカラーが得意な

若い男の子がやってる

美容院が実家の近くに

あるけれど……

やっぱり

勇気が出なくてね:( ;´꒳`;)


早く金曜日にならないかな?

髪色暗くしたら

性格

おしとやかに

ならないかしら(〃゚艸゚)プッ

茶髪だとね

見るからにね:( ;´꒳`;)


美容院💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎

今週唯一の楽しみです✩*॰¨̮


さてさて

熱も下がってきた

今のあたしは

アイス食べよ🍨

チョコ食べよ🍫

ポテチ食べよ🥔

そんな気持ち ꉂ꒰笑꒱


気持ちなだけねꉂ(´꒳` )w


糖分足りてないんかなぁꉂ꒰笑꒱



明日はまた

病院です。

嫌だなぁ。