日曜日

唯一の

楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎


公園散歩 𓂃𓈒🐕


今日はね

初めて触ったシリーズ

第二弾✩*。


ここ最近公園で

見かけるようになった子♡


大型犬を触る時

人に対してどんな行動を

取っているかを

遠くから何回も観察した上で


触ってもいいですか?

(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕


といつもお願いします。

触られること

近づかれることが

ストレスな子ももちろんいるので。


それでね

今日やっと触らせてもらえた✩*॰¨̮

👇🏻👇🏻

※画像は1番似ているものを探してお借りしました

ボルゾイちゃん♥️


とても人懐っこい子で

スリスリしてきてくれました✩*॰¨̮

すごく優しい目をした

ボルゾイちゃん ‪(*∩´꒳`∩*)♥️


あっ

名前を聞くの忘れたな:( ;´꒳`;)


時速50キロで走ることができる

ボルゾイちゃんの走り方は

ほんとめちゃくちゃカッコイイ♡

馬みたいです☆。.:*・゜


今日は

ゴンちゃん(ティーカッププードル)

はるちゃん(パグ)

ゆきちゃん(シベリアンハスキー)

ジャック(ロングコートチワワ)

と会って

あたしはみんなを

なでなでしてデレデレ

していました ꉂ(´꒳` )w

この姿は知り合いには

みられたくないですね:( ;´꒳`;)


ルーはガンガンくるワンコが苦手で

(草食系男子?)

ワンコを無視して

飼い主さんのところにばかり行き

思いっきりアピールして

撫でてもらいますꉂ(´꒳` )w


可愛い〰️♡なんて言われたら

余計にしっぽを振って


そうだよ~♡

僕可愛いよ~♡チワワ黒


みたいな感じでꉂ(´꒳` )w

自分が可愛いのだと

理解している彼は

自分に自信満々だ☆。.:*・゜


飼い主のあたしとは

似てませんねꉂ(´꒳` )w

この子を見てると

「可愛い」って得だなぁ~

羨ましいなぁ~って思います。

あたし可愛いなんて

言われたことないからなꉂ꒰笑꒱

褒め言葉はいつも

カッコイイか男前ꉂ꒰笑꒱


あたしが

よそのワンコにデレデレ

して癒されるようにきっと

ルーチワワ黒もなでなでして

くれた人たちを

癒しているんだろう☆。.:*・゜


ワンコたちには

敵いませんねꉂ꒰笑꒱



今日は特に

何も無く

体調も良い✩.*˚

(頭痛なし!腹痛なし!)

が、しかし

右の脇腹から肋骨の下あたりにかけて

酷い湿疹がでて

痒み苦しんでいる。

そのせいで金曜の夜から

ほとんど眠れていない。

ったく

痛みから解放されたら

今度はこれかい┐(´д`)┌

呆れる。


痛みに囚われていないだけで

自分は相当元気だと思うのだが

なんだか

気分だけが

スッキリしていなくて:( ;´꒳`;)


窓を開けたら

少し冷たい

風🍃𓏲𓂅𓂅が

入ってきて

それが気持ちよかったので

窓の近くに座り

空を眺めたりしていた。

その間にもかゆかゆ( •́ɞ•̀)




あっ

そろそろ

お昼ご飯だなぁ……

なんて思いながら

そのままご飯は食べずに

ぼぉーーーっとして

この間にもかゆかゆ( •́ɞ•̀)



あっ

そろそろ

唐揚げの下味つけなきゃなぁ

ってやっと

動き出したところです ꉂ(´꒳` )w

動き出してもかゆかゆ( •́ɞ•̀)


そんな

日曜日:( ;´꒳`;)


かゆかゆ

おさまれええーーーい💦