ふと

気づいたんだけど


あたし

自分のマース袋

作ってなかったガーン



ちゃんと持ち塩

しないとダメだって

親友に言われたのにぃ泣


片割れさん💙に渡して

親友💜には刺繍を頼まれて

送って

試作品は母の車椅子に

つけたのだけれど·····


車用とルカチワワ黒用と自分用

をすっかり忘れてて

なんか

今から刺繍するのもなぁって

事で袋買うことにしたꉂ꒰笑꒱



中身だけ

自分で作るꉂ꒰笑꒱


お守りに

何か身につけるものを

と思って一昨年

月か桜のアクセサリーを🌙.*

とも思ったんだけれど

ネックレスは❌

ピアスも❌

指輪は上の2つよりは

大丈夫だけど

似合わないんだよね💦

指も太くて長くないし

手がデカくてゴツイからꉂ꒰笑꒱

介護のため

ルカチワワ黒のため

短くしている爪 ( -᷄ _ -᷅ )💭

一応

爪磨きだけはする ꉂ꒰笑꒱


若い頃からこの手で好きな人と

手を繋ぐのに

いつも躊躇して ꉂ꒰笑꒱


なんとなく

彼氏の服の袖を

捕まえてた ꉂ꒰笑꒱


ほんとは

おじいちゃん

おばあちゃんに

なっても

ずーーーっと

手を繋いでいるのが

なのに ( ´꒳`💧)💦



女子の

細くて長い指♡*.+゚

小さくて華奢な手♡*.+゚

見るのがすごく好き☆。.:*・゜

憧れる✩*॰¨̮


男性的には

やっぱり

守ってあげたくなるじゃん?

だってあたしでさえ

守ってあげなきゃかなぁと

思うものꉂ꒰笑꒱


女子って

可愛いんだなぁって (⸝⸝´꒳`⸝⸝)🩵

(ちなみにあざと系女子が嫌いじゃないあたし‪𐤔𐤔‬)


もしあたしが

そんな手を持ってたら

躊躇わず自分から

手を繋ぎにいけたのになぁって

思うꉂ꒰笑꒱


あっ

お守りの話から

逸れたꉂ꒰笑꒱


あたしが渡したお守りは

どうやら2人を

守ってくれているらしい✩.*˚


片割れさんはポケットに。:°ஐ..♡*


親友はいつも持っている

バッグにつけているらしい☆。.:*・゜


2人とも

離れた場所にいるけれど

ちゃんと毎日持っていて

くれてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それを聞いた時ね

遠く離れていても

そばに居るんだなぁって思った音譜音譜


あたしは

それを

本当に嬉しいって思って(´ ˘ `∗)✩*。


もしかして

遠く離れたところにいても

まるで心が繋がってるような

いつでも寄り添ってるような

この感覚が

この安心が

あたしにとっての

1番のお守りなのではないかと

思った。:°ஐ..♡*



といいつつ

母を見てきただけに

大きな交通事故にも

絶対遭いたくないし

悪いものや嫌なことから

上手に逃げられるように

マース袋は

心のお守りと共に

持ちたいと思います(´ ˘ `∗)✩*。


このもち塩はね

本当に

効果あるんですよ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )キラキラキラキラ