木曜日の夕方から
今朝9時半頃まで
旅に出ていました。
ひと休みです (´ ˘ `∗)✩*。
ひと休みにしては長い?ꉂ꒰笑꒱


その間
何をしたわけでもなく
HuluやTVerやU-NEXTで
ひたすら
ドラマや映画を見ていた🎥

映画はね
久々に見たくなった
シックスセンスと
MEGザ・モンスター2 

ジェイソン・ステイサムが
カッコよくてめちゃくちゃ好き♡(ꈍ﹃ꈍㅅ)♡

ドラマは
ドロドロの韓流で ꉂ꒰笑꒱

そこで思った。
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
あたし·····
ウインク(^_-)が
カッコイイ(さまになる)人
が好き( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
それがあたしにとって
チソンなんだね♡(ꈍ﹃ꈍㅅ)♡
こんなにウインクで
キュン♡*゜とさせる人
いるかなぁ?
何回もその場面見たよね~‪𐤔𐤔‬



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


木曜日は
母を病院に連れて行けなくて泣
物凄く暴れて泣
順番取りに
朝早く出かけたのにぃ(。ŏ_ŏ)

かと思えば
すぐ静かになったりガーン
もぉーーーっ💢



ってなって ꉂ꒰笑꒱

最終的には
そこまで大変な1日ではなかったけど
予定が狂うのが
とても嫌なあたし
少しダメージを受けたガーン



その後
夕方からのひと休みで
だいぶ復活したあたしです。



それほど体が
しんどかったわけでもなく

心乱されたわけでも
なかったけれど

そうやってそれに
気づけなかったのが
問題だったみたい (´>∀<`)ゝ

時々あたしは
心の耳を塞いでしまい
誰の言葉も
届かなくなる( ´꒳`💧)💦



テヘヘ(´>∀<`)ゝ

あっ
そうそう✩.*˚
映画やドラマを見てる合間に
今すごく
欲しいものを
ネットで探していた✩*॰¨̮
下矢印下矢印下矢印

黒かなぁ?(´✪ω✪`)✩.*˚

やっぱり

ベージュかなぁ?(´✪ω✪`)✩.*˚

(表記はリッチBLACKとロイヤルミルクティー)


超可愛くない??( * ֦ơωơ֦)♥️



あっ

これ実は

長靴(レインブーツ) ‪𐤔𐤔‬




どっちが似合うと思います~??

·····ってわかるかぁΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ ;)


今月中に

買おうかなって思ってる☆。.:*・゜


でも色で迷ってる ꉂ꒰笑꒱

好みで言えば

ベージュ

だけど····

あたしに似合うかな泣


親友にも

LINEして聞いてみようꉂ꒰笑꒱


✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚


今日はひと休み終わりで

そのまま午前中実家で介護。


自宅に戻ってから

午後はルーをトリミングに

連れていきました。


左側は冬仕様のカット(◐ㅈ◐)❤


右側が今回のサマーカット(◐ㅈ◐)❤


可愛くなって帰ってきたよ✩*॰¨̮


寂しい思いをさせて

ごめんね (。ŏ_ŏ)


ただいま。:°ஐ..♡*

戻ったよ♡♡♡

でも·····ほんとは

1度も離れてないよ。:°ஐ..♡*

いつでも心の中にいたよ。:°ஐ..♡*

一緒だよ。:°ஐ..♡*

が向けてくれる

だけ

信じてる♥️

こんなに真っ直ぐ下矢印下矢印下矢印

見つめられちゃあねぇꉂ꒰笑꒱


たぶんこの子だけは

この世界中で

あたしを唯一好きで

いてくれるのではないかと

信じている。:°ஐ..♡*


いや💦

喋れないので

ホントのことは分からないけど‪𐤔𐤔‬