やっと

実家の

壁紙の貼り替えが

終わった ε-(´∀`*)


残り2部屋は

予算の都合上

来年やるんだそうだ。


色々

嫌なことがあったけど

終わったので

ホッとした。


昨日帰りに車で

偶然流れていた

ZERO(ßź)

を口ずさんでいた時に

最初は稲葉さんと同じ音程で

歌っていたのに

歌ってる途中で

稲葉さんの声と自分の音程が

狂っているのに気がついた。


自分は歌わずに聞いているだけだと


あれ?稲葉さん今日音痴だな•́ω•̀)?


そんな感じꉂ꒰笑꒱


耳👂

また

良くないみたいだなぁ ( -᷄ _ -᷅ )💭

ストレスが半端なくて

気持ちも

安定していなかったから。


嫌なこと

色んなことたくさんあって

押しつぶされそうだったな。

ギリギリだったんだきっと·····


耳が教えてくれる合図👂✩*。


こうなると

車の乗り降りで

ぐわん🌀🌀(𖦹_𖦹)

と目眩のような

症状が出る。

うちの車はもともと

ウーハーとか積むミュージック仕様に

作られた車なので

気密性がとても高いです。

買う時はもう耳を悪くしていたので

ウーハーは付けなかったけど

乗り降りで気圧が変わるのが

すごくわかる。


30分以上運転し続けると

降りた時

フラフラになります泣


すぐ

おさまるんですけどね ( ᴖ_ᴖ )‎


この時間が短くてもなる場合は

即病院ですねガーン


ちなみに

買い物行って

お店から出る時

もなりますね泣


なので今日は耳鼻科に

行ってきました🚗 ³₃


回転性の目眩は

起きていないけど

聞こえが悪いみたいガーン

薬を飲んで

内耳に溜まった

リンパ液を抜きます。

この薬の味がとても苦手で

飲む時

誰かすっごく応援

してくれないかなぁ??




飲んだら

頭ナデナデして

褒めてくれないかなぁ??



と毎回思うほどです。

  アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww

こう見えて甘えん坊の49歳 ꉂ꒰笑꒱

なにぶん産まれてこのかた

甘える場所がなかったもので ( ´꒳`💧)💦


結局いつも

気合い(ง°̀ロ°́)ง

で飲んでますけど ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


明日は

母の通院日(個人病院)


朝から順番取りに行って·····

(家を出るのは6時半)


はぁ( -᷄ _ -᷅ )💭

言うこと聞いてくれるかなぁ (-ω-;)


なるようになるさ

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


と思いながら

ついつい考えるꉂ(^ω^ )ヶラヶラ


そう

それがあたし( •᷄ὤ•᷅)ガーン


でも、頑張る(ง •̀_•́)ง予定 ꉂ꒰笑꒱