今朝

ブロ友さんが


『今日はおひさま

出そうにないから代わりの曲🎶


って送ってくれた歌(*´・д・)θ~♪


•*¨*•.¸¸♬︎✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚•*¨*•.¸¸♬︎

だれかを 好きになると

心が あたたかくなる

むねの中に 

おひさまができたように 

あたたかくなる


スキスキ ダイスキ

スキスキ ダイスキ

たくさん たくさん 好きになって

おひさまになりたい


だれかを 好きになると

心が やわらかくなる

産まれたての 草のように

やさしく やわらかくなる


スキスキ ダイスキ 

スキスキ ダイスキ

たくさん たくさん 好きになって

風にゆれていたい


スキスキ ダイスキ 

スキスキダイスキ

たくさん  たくさん  



•*¨*•.¸¸♬︎✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚•*¨*•.¸¸♬︎


ほっこりぃ~(◍︎´꒳`◍︎)✩*॰



時々
よくわかんなくなる
自分の感情に
嫌になったり…

疲れたり…

スパッとそれが消えたり:( ;´꒳`;)

体はさほど忙しくないけど
心がいつも忙しいし
騒がしいです
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

おひさま‪🔆‬かぁ。




おひさま‪🔆‬になるには
ずいぶんと
輝きが足りないような
気もするけど ꉂ꒰笑꒱

今回も素敵な歌を送ってもらって
とても嬉しかったです✩*॰¨̮




こないだ
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎🎥
をやっと見ました。

欲に目が眩んだ
妖怪のような人間

戦争で人間らしさを失った人間の
心を元に戻す愛を持った
人間のような妖怪の話。

子供の頃一番最初に見た鬼太郎の
絵があたしは怖くて
あまり好きじゃなかった :( ;´꒳`;)
このお話は面白かったかどうかは
人それぞれだと思うけど
鬼太郎が人間を助ける理由なんかが
よくわかった気がした。

子供の頃は目玉のおやじは
鬼太郎の片目だと勘違いしていた ꉂ꒰笑꒱

だって鬼太郎は片目を隠しているから。

でもに意味を持たせていることに
映画を見たら気づくかもしれない。

墓場から這い出た赤ん坊の鬼太郎を
気味悪がった人間が投げつけて
失明したという
描写は流石になかったね。

若い頃の
目玉のおやじ
が主人公なのだが…

これね下矢印ゲゲ郎って呼ばれてました。

めちゃくちゃ強くて

カッコイイんですよ✩.*˚

それに嫁への愛♡が素晴らしい✩*॰



そしてお話の中にあった

このセリフ👇🏻👇🏻👇🏻


☆。.:*・゜☆。.:*・゜

すぐそばにいつでもいたのに

見ようとしなかったから

見えないだけ


目で見るものだけ

見ようとするから

見えんのじゃ


片方隠すくらいが

ちょうどいい。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜


あたしはそのゲゲ郎(目玉のおやじ)の

この言葉が1番印象的でした。

ここでは妖怪のことを

言ってるんだけどね 。

すべてのことに

当てはまる気がしたから( ᴖ_ᴖ )‎



ここのところ
PMSでまた
体調が良くなくて
気づけば
ぼけ~っとしてる事も
多いです💦



その中でも
実家の内装工事があるので
実家の片付けを
土曜日も1日中やっていたり
日曜日は自宅の掃除をやったり
していた。


足と腰が痛いので
なかなか時間がかかって泣



今週は
それなりにそれなりに…
そんな1週間に
なりそうです :( ;´꒳`;)