あなたのおかげで

私は満たされた


だからお礼に

あなたの優しい心は

そのまま残しておいたよ(虫の声?)



♡を残してくれて

ありがとう。:°ஐ..♡*

歪なハート♡

それでもハート♡

ちゃんとハート♡(カタバミの声?)


誰が食べたのかな?

誰ががちぎったのかな?


でもハート♡だったから(´ ˘ `∗)✩*。




今日の1曲•*¨*•.¸¸♬︎


KANちゃんの

君がいなくなった

•*¨*•.¸¸♬︎



あともう少し勇気があれば 君はまだここにいて

気がすむまでぼくをたたいた


かわいた涙  最後の言葉  うまく見つからぬまま

風がぼくらを  そっとぼくらを二つに割った


もう電話も二度とかけないと君が言う

二人愛してたあの日々が静かに凍りつく


さよならを言えなくて抱きしめあった道

君がいなくなった時から  ぼくはただのひと


かなしいドラマ 電気もつけず寝転んだままみてた

目をはらす君をからかった


5分もたてば けろりと笑う君を抱きよせた時

ぼくたちだけはきっと違うと自信があった


ふりだした雨は うそのように冷たいね

きりだした時に いつもなら君が泣いてたのに


ぼくだけが くるしくて あきらめたくなくて

君が消えていった 後ろ姿をおぼえてる


かわりはてた背中に  声枯らしても

もどってこない  君の気持ち むこうむいたまま


あともう少し勇気がたれば  君はまだここにいた

いまでも君を こんなにきみを愛してるのに


きっといい人と出会うよと君は言う

何も言いえなくて  まだぼくは君を探している


けんかして  キスもして  夢をたたんだ部屋

君が忘れてった 思い出だけがふるえてる


君がいなくなった時から

ぼくはただの人