ここ2日ほど

よく眠るあたしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)


相方が帰るまで

寝ていた時に

夢を見ていた。


夢に出てきたのは

洸平くん(松下洸平)で(ノ∀`笑)


洸平くんに恋されるという

なんともありがたい

夢だったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)



洸平くんに告白されたあたしは

洸平くんの言葉を一切信じず

逆ギレする。


あたしを好きなわけ

ないでしょ( ー̀εー́ )

からかうのやめて!💢

マジでムカつくから( ー̀εー́ )

やめてよ💢



と何度思いを伝えられても

あたしは信じない……

(リアルにそんな事が起こってもあたしは

そういう反応をしてきた‪𐤔𐤔‬

基本人からの好きは信じません‪𐤔𐤔‬

あたしはあたしを信じてないので‪𐤔𐤔‬

夢の中でも同じだったのには

笑ってしまった‪𐤔𐤔‬)


すると急に大雨になり

洸平くんは雨の中

走り出し


行方がわからなくなる。


何日も戻らない洸平くんを

探さなきゃって

なぜか親友とリュックを背負って



山奥に

洸平くんを

探しに行き

洸平くんのおじいちゃんの家に

たどり着く。


するとおじいちゃんが指を指し

洸平ならそこにいるよ。

思いが伝わらなかったから

元の姿に戻ってしまった……


そう言って指を指した先には

目がクリクリのグレーの

猫がいた☆。.:*・



夢占い

下矢印下矢印下矢印


告白される


芸能人


グレーの猫



要するにあたしは

満たされない自己顕示欲があり

自信過剰で

人間関係が曖昧で

夢の中で怒って発散した!

良くない事が起きるかもよ~?


という事だね 

爆笑ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



この良くないことが起きる!が

何かその後知ることになる。


右耳の耳鳴りが

バイク音みたいに

ブオンブオンと酷く鳴っている泣



これが良くないことなら

この程度でlucky🍀だ!

と思うことにしようꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑