今日は母を

美容院に連れていきました。


カラーをしている間に

あたしも

カットだけしてもらいました✩*。


たったそれだけでも

気分転換になった☆。.:*・゜

伸びて

ワンパターンのボブラインに

なっていたのを

ウルフラインに変えたんですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


こうなっていたのを

下矢印下矢印

※画像お借りしました


こう変えた下矢印下矢印

※画像お借りしました

ざっくり言えばそんな感じですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


母の機嫌の波が激しくて

ずっと気にかけてたので

めちゃくちゃ疲れたけどね (ⅹ△ⅹ;)


ここからは

信じるか?信じないか?

読む人の自由ってことで

書きます (ᵔᗜᵔ◍)


ユタ

って知ってる?

沖縄の霊媒師のことなんだけれど·····


あたしの親友はね

そのユタ

になれる素質があり

何度も勧められているんです:( ;´꒳`;):

ユタになるには修行が必要なんだけど

彼女は

怖いからなりたくないさぁ~

と言って拒否している。


彼女は普通に霊が見える。

私といたらみつきちゃんも

そのうち見えるさぁ

元々共感力が強いから


と言われていて

ほんとに見てしまったのは

マジな話だ|д👁)…ミタ


それでここのところ

彼女が頻繁にLINEをしてくる。

なにか感じ取ってるんだなと思った。


それであたしの写真をね

送って欲しいと言われて

送ったの。


そしたら彼女が


みつきちゃん

とにかく笑おうか?

お笑い番組とか見たり

楽しいドラマを見たり

今日からそうやって笑って過ごして。


と言ってきたんです:( ;´꒳`;):


てか  なになに~?:( ;´꒳`;):

なんか見えた~?:( ;´꒳`;):




と聞くと


その人どこから連れてきたのかなぁ?

男の人いるね。

みつきちゃんの悲しい気持ちとか

暗い気持ちとかに共感して

ついてきちゃったっぽいよ。

ただ悪い感じはしないから

みつきちゃんが笑って過ごせば

どこかに行くよ(*๑•ㅂ•) 


あたし知らないうちに

知らない男と

同居してたぁぁーーっ( ´ㅁ` ;)




そのあとすぐ見たよね·····

お笑い番組ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


沖縄にはユタと呼ばれる人が

沢山いるけど

神様同士の強さ?が合わないと

顔を見た瞬間に

おまえは帰れーーっ

と言われるのだそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

彼女も何回も言われて

やっと波長があうユタに

見てもらえたらしい。

それで最近は霊を見えなくして

もらったんだってΣ(゚д゚;)


まあそれは

沖縄最強のユタの孫の

トクモリザウルスのやす

という人も言っていたんだけど

ユタにはそういう力があるそうで。



いやいや、さすがにそれは

信じ難いな


と思っていたんだけど

彼女に

見えなくなったの?( °_° )

と聞いたら

前より確実に

見えなくなった

と言っていた。


ちなみに最強ユタの孫のやすさんは

スイッチを入れたら見えるように

してもらったという事だ。


やすさんのおばあは

亡くなってしまったけど

外国の人も助けを求めにくるほど

すごい力を持っていたらしい。


やすさんのYouTubeを

力がある人が見ると

光って顔が見られないとか

やすさんの横に女神が見えたり

するらしい。


それを何も伝えずに

彼女に試してもらったら

やーすーの周りが

もやもやしていて気になった

と言っていた∑(OωO; )

もし霊を見えなくして

もらっていなかったら

バリバリ見えたんじゃないかと

ちょっとだけ

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


こういう話

信じますか??


でも本当にそういうスペックが

ある人がいても

おかしくないよね(´ ˘ `∗)✩*。


幽霊ってさ

生きてる人間よりは

怖くないよね( ᴖ_ᴖ )‎

あたしはよくそう思うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


最近(ちょっと前)

U-NEXTでドラマ版の

世界の中心で愛を叫ぶ

を見ました。


実はあたしの

幼なじみの男の子が

彼女を白血病で亡くしていて


そしてあたしがとても大好きだった人も

白血病で亡くなりました。


ふと今思い出したけど

今日はその大好きだった人の

誕生日だ。


一昨年くらいまでは

お墓参りに行ってたけど

去年から行かなくなりました( ᴖ_ᴖ )‎

最後に行った時


今、現実に

1番大切にしたいものがあるから

もう来ないよ( ᴖ_ᴖ )‎

あたし頑張るからね( ᴖ_ᴖ )‎


そう挨拶してきました✩.*˚


そして行かなくなって2年目の今日

この時間まで忘れていたという:( ;´꒳`;):


あたし·····酷~い( ´ㅁ` ;)


でもね生きてる人間は

生きてる時間を

大事にしなきゃいけないから。


相変わらずぐるぐる(𖦹_𖦹)🌀だけど

知らなかったこと

経験してこなかったことに

沢山出会って

上手くいかなかったり

凹んだり

逃げ出したくなったりしながらも

あたしなりには頑張ってる。:°ஐ..♡*


その人はあたしのそういうとこ

知らなかったからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今はそういう自分も

見せられる人がいるよって

心の中で思って空に伝えました✩*。



そこで

今日の1曲•*¨*•.¸¸♬︎

今は耳がダメで歌えないので

前に歌ったやつ。


セカチューの主題歌ですね( ᴖ_ᴖ )‎




ちょっと間違えて歌ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)