母が熱を出した( >⁄_⁄<⁄).。oஇ


ちょっと様子見で

明日病院かなアセアセ


すると

あたしの天敵は


お前なんかいても

やることないから帰れ!と。


あっ、これはね

大丈夫。

いつもそういう言い方𐤔𐤔𐤔


熱出してるお母さんを

放って帰るわけない!(`・ω・´)


とだけ答えた。


汗かいてるので都度

体拭いて

着替えさせて

リハパンチェックして…

今日はそんな感じの

介護だった。


あたしも中々

頭痛が治まらず

( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬




こめかみに心臓が

あるみたいだぁぁぁ( >﹏< *)泣


ちょっと動いたら

ズキンハッズキンハッ( •́ɞ•̀)ガーン


その時あまりの痛みに

動きは停止し

数秒目が開かない:( ;´꒳`;)


だけどなぜか

心の中は裏腹で…


えーーーっ

ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎアセアセ


なんだかとてつもなく

何かが

愛おしいんですけどぉぉ

(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )♡


やっぱりどこか

イカれてんのかな(笑)


3月に入っても

まだまだ寒いけど

もう春🌸だから

気分がいいのかなぁ?

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン♡♡♡*.+゚


なんだか

胸がキューーーッ♡

っとなるんです𐤔𐤔𐤔




3月は

母が事故にあった月なので

いつも不安定に

なっていたんです💦


トラウマみたいに思い出して…



だけど事故にあった日が

親友の誕生日で☆。.:*・゜


事故の日ってだけではなくて

大事な人の誕生日なのだと

思えた☆。.:*・゜


それに去年

あたしにとって

人生変わる出来事も

起こって☆。.:*・゜


3月は嫌な月から

1年で最も大事な月に

塗り替えられた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


そうやってきっと

塗り替えられていくんだろう

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


そんなワクワクを

持てると思ってなかったˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭


だから

腹が立っても

頭が痛くても

今年から

3月はなんかちょっと

幸せ気分のあたしです

·̩͙꒰ঌ(ෆ˚*¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ

キュンキュンです♥️



明日には

どうなってるか

わからないけどね𐤔𐤔𐤔


いやこのキュンキュン…

もしかして

心臓の病気かもしれんヾ(・ω・`;)ノ



とちょっと頭に過ぎるのは

年齢的に

仕方ないことだね𐤔𐤔𐤔



🩵мitsukiꕤ︎︎·͜·🩵



【今日のひとことコーナー✩*॰¨̮】

霜柱…

踏んだ時の快感…

たまらない(⑉• •⑉)❤︎