群発頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
になると
お風呂に入るタイミングが
とても難しい( ˘•ω•˘ ;)

頭痛が起きないうちに
いつも入るのだけれど
そのせいで早めに痛み出すことも
しばしば( -᷄ _ -᷅ )
そして決まった時間に
ドカンハッ
強い痛みがくるので
頭痛の時間が長くなる( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀

痛みが治まってから入るにしても
また血流が良くなって
頭が痛くなったらと思うと
怖くて入りづらい( -᷄ _ -᷅ )

あたしの場合
同時に頭皮神経痛
が出てしまうので

頭痛が起きていない間でも
少しでも髪や頭皮に触れようものなら
激痛ハッです(ŏ﹏ŏ。)泣

髪をブラシで梳かすことも
ままなりませんガーン
だからね髪を洗うという作業が
本当に辛いのです(ŏ﹏ŏ。)泣
今日は
髪だけ先に洗いました。
慎重に優しく優しく·····

夕飯は下ごしらえしたし
(今日はスンドゥブチゲ。
頭痛に備えて作るのが簡単なものにした)
ご飯も午前中のうちに
セットした(*๑•ㅂ•) ok〜‪ෆ‪.*・゚

来るなら来なさいщ(゚Д゚щ)

今はそんな心境ですね(笑)
だいたい
夕方6時半~夜の8時半までが
今回激しい頭痛が起きる時間です。
同じ時間なのは
体内時計が関係しているらしいです。
涙が止まらなくなり
鼻水が出て
痛みだしたらあたしはしばらく
その時の態勢から動けません。
そう、こないだ食事中に
始まった時も箸を持ったまま
10分ほど動けませんでした。

そのうち
じっとしていられないほどの
痛みになります。
横になってもあまりの痛みに
じっとしていられません。

のたうちまわる

とはこの事だと
あたしはこの頭痛になってから知った。
頭痛が嘘のようにスーッと治まるまでの
約2時間の間
その痛みに耐えなければなりません。

それを初めて見た時相方は
あたしが狂ったと
思ったようでした。(笑)

話してあったものの
救急車を呼ぶべきか?
と悩んだようです。
あっ今では
またか…
その程度です(笑)

痛み止めがほとんど効かないと
知っていながら縋る思いで
飲んでしまう。
昨日はその蓄積か朦朧として
痛みが治まった後すぐに
眠ってしまいました。
そして22時半くらいに
目が覚めました。

これね
今日はもう頭痛が起きない
可能性もあるんです( ᴖ_ᴖ )‎

そしたら今回の発作は
昨日で終わりということになります。

終わりであって欲しい。
今日は痛くなりたくない(。ŏ_ŏ)

ただ目の奥の痛みは
少しあるので
ちょっとビビってるという状況です
(〇m〇: )アセアセ

こんな時決まって
あたしが欲するものが
頭痛を誘発する可能性があると
言われている
チーズ🧀。
とろとろとろけたチーズ🧀♡
大好きなあたし♡(ꈍ﹃ꈍㅅ)♡



食べたくて食べたくて
仕方ありません(笑)
セブンイレブンの
倍盛りチーズのブリトーが
食べたいです(*´﹃`*)

群発頭痛が治まったら
絶対食べる( ー̀֊ー́)و♡(笑)

今日は寝る前に
シャワーを浴びますヽ(*・ω・)-o🚿

ボディーソープが切れて
最近新しく買ってきたコレが
超お気に入りで☆。.:*・゜


マジでいい香り
なんだよぉぉぉ( 🫶・ω・ )
本当は早くシャワーを浴びたくて
仕方ない(*´`)♡

あたしの場合
だいたい6日~7日で終わる
群発期。
なったとしても
おそらく今日で終わる。

頑張って戦います。
\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////