今朝の会話下矢印下矢印



ちょっと怒ってあたしの

足をダンハッダンハッ𐤔𐤔𐤔


朝実家に向かって

歩いていたら·····



龍の顔?🐉

いや·····蛇かな𐤔𐤔𐤔

いいや·····龍🐉

ってことにしておこう ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



そして

今日の空と雲☁️下矢印下矢印


雲☁️と言えば·····


あたしのお気に入りカラーの

冷蔵庫にも雲☁️キラキラキラキラ

コレ·····

ホワイトボードです✩*。

可愛いよね〰️(‎✿ ‎❛ ᴗ ❛„)♡*.+゚

DAISOです𐤔𐤔𐤔



そして昨夜の月🌙*゚は

こんな感じだった下矢印下矢印

※画像お借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いいなぁ✩*。

月🌙*゚♡

好きだなぁ✩*。

月🌙*゚♡


そういえばこないだ

大根のパリパリ漬けを

作りました。

これで3時間置く·····


でもあたしは

一晩おいて·····

これ·····

めちゃくちゃ美味しい✩.*˚

お酢もうちょい入れても

良かったかもアップアップ


そして今日は

白だしで海老芋

を煮てみました✩*॰¨̮

ちょっと食欲がないので

あたしの主食です𐤔𐤔𐤔


先週道の駅で買ってきました。

車を走らせて

1人ドライブしました🚗³₃


その時にクチナシ

おこわも買ったんですよ〰️☆。.:*・゜

なんか黄色が可愛くて💛



あともうちょっと介護です。


でも今日は少し休みながら

やってます(ꕤ,,•ᴗ•,,)✩*。