サンタさんのお話繋がり?で

サンタさんにだって 

 お願いするよねえって事でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

子供の頃のことを思い出しました。


願いごとをして褒められた話。


小学校の時学校の七夕会

みたいなのがあって……

それぞれのクラスに笹があって

短冊に願い事を書いてクラス全員

笹の葉につけたの。



それでね1番いいお願い事を書いた人が

学年で1人ずつ選ばれて

全校生徒の前で体育館の

ステージに上がって

発表するの。

それにあたしが選ばれてしまって(。•́•̀。)💦

(小学校3年生)

なんて書いたと思います?

あたしはその時なんでそれを書いたのか

わからなかったのですが

多分……褒められたくて

思ってもない事を書いたのだと

今は思っています(笑)

そういう知恵が働くので𐤔𐤔𐤔


小3みつきの願い事は……


絶対嘘!( ≖_≖)ハッ

ほんとね

なんか悪知恵働くっつーか(笑)

で1番嫌だった

全校生徒の前で発表という

天罰

がくだったのだった(笑)


先生にはめちゃくちゃ

褒められたけどね𐤔𐤔𐤔


子供の頃〇〇して褒められた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する