あたしが

大事にしてること。


その1つに

心から大切に想う人

呼び名(ニックネーム)

というのがある(笑)

もちろん男女問わず✩*。


例えばこの人を

どんな風に呼びたいか?


それを決める時に

今までその人が

誰からも呼ばれたことのない

呼び方をすることに

こだわるのだ(◍ ´꒳` ◍)


そこには

昔…こんな風に

呼んでくれた人がいた

と想い出して欲しいという

願いと

この人と

仲良しになりたい

という願いがある(ㅅ´ ˘ `)♡



こないだ

そのうちの1人

あたしがもっとも大好きな人に


愛してるの上は

なんだと思う?


とあたしは質問したのだが

(ただいま愛について猛勉強中のため𐤔𐤔𐤔)


その人が


『お互いに名前を呼び合う。

そしてその時から2人は1つになる。

それが愛してるの上なんじゃないかな


と言った時


なんて素敵なことを

言うんだろ~(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✩.*˚



と思った。:°ஐ..♡*

お互いの名前……

それが愛してるより上·····


ほんわか~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩.。.:*・゚*.:*・゚


そしてあたしは

その人を

誰も呼んだことの無い

名前で呼ぶ✩.*˚


あたしは

似つかわしくない自分の名前が

とても嫌いだ(。•́•̀。)💦

※本名はみつきじゃないよ(笑)


下の名前で呼ばれることは

身内以外にほとんどない。


でもその人はあたしを

下の名前で呼ぶ。

あたしはそれがとても好きだ✩.*˚

嫌いだった名前でさえ

ちょっと好きになるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そういえばここでも

ブロ友さんに頼んだっけ(笑)


あまり下の名前で呼ばれないから

ここでは呼び捨てもしくは

『ちゃん付け』で呼んで欲しいと(笑)

今考えたら

なんちゅーお願いしてんだって思う(笑)


『ちゃん付け』も

女の子扱いを受けなかったあたしには

ちょっと特別なのだ(笑)


まあブログを初めてから6年たち

ちゃん付けもどこか気恥しい

年齢にはなってしまったけれど

ここでは顔も見えないのでね(◍ ´꒳` ◍)

許してちょ(笑)


そう呼んでくれる人がいるのは

あたしにとって

結構嬉しいんです( ¯꒳¯ )♡


急に呼ばれたら

しかめっ面になっちゃうけれど(笑)

カウンセラーさんが

今ちゃん付けで呼ばれてムッとしたでしょ?

指摘してきたくらい𐤔𐤔𐤔

先生は わざとそうしてるんだよね。

言われる度あたしは意識はしてないけど

表情が変わるみたいだ𐤔𐤔𐤔



自分から

『話しにくいから敬語は無しで!』

といいながら

急に距離詰められると引く(笑)


あっこれがあたしの

自己防衛戦略なのか(笑)


ほんとややこしい性格だわっ

┐(´д`)┌ヤレヤレ


誰にでも心を許した人にだけ

見せる本性がある。


その本性はとても厄介で

自分本位なものかもしれない……


自分の中に

こうありたい!

そう思う理想もあるだろう。


それでもたぶん


見せてしまいたくなるのが……

愛?

どんなものを見せられても

受け入れたくなるのが……

愛?


こりゃまだまだ

勉強が必要みたいだな(笑)


友達や家族

好きな人やワンコやにゃんこ。

いつでも身近に

愛と呼ばれるものが

たくさん

転がっているのにねぇアセアセ


なのにとても難しい( ˘•ω•˘ )


ポケカラで

新しく歌ったスキマの歌•*¨*•.¸¸♬︎

🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤

【藍】


【1017小説のラブソング】