バイト

終わって

帰ってきた( * ॑꒳ ॑*)

今日の

現場は

なんと実家の

近く☆。.:*・゜

作業時間は

2時間で今帰ってきた爆笑


汗だくついでに

少しお散歩〰️"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク


思わず

心の中で

叫んだよね


姉さ〰️ん(ブロ友さんね)

そっちの天気

どうっすかぁ〰️?

って(ノ∀`笑)


なんて言うか

話すと元気になるから( ◜௰◝و(و "


ブログではずっと

なかなかのこと

言い続けてきたので

ブロ友さん達は

リアルな友達よりも家族よりも

あたしの全部を知ってる人

って感覚。:°ஐ..♡*


だからあらゆる場面で

思い出したりします(ノ∀`笑)


ただ顔を知らないので

魂で思い出してる感じ𐤔𐤔𐤔𐤔


なんかもやもやもやもやもやもや(´・_・`).。oஇ

してたんです。今日……


大抵

なんだかわからないけど

もやもやもやもやもやもやする……

と口では言っても

本当はわかってるんです𐤔𐤔𐤔𐤔

だけど今日は

ほんとに分からないんだよね

ꉂꉂꉂꉂ(-᷅ ̫̈-᷄ *)'`,、'`,、

今まではそれが分かるまで

ずっと考えて……

解決しなきゃと

思ってたけど

今日は

思い当たらないなら

ほっとこと思った𐤔𐤔𐤔𐤔


最近今日の1曲のブログであげ

曲のように


あたしの場合

絵では無いんだけれど


もっともっと上手に

文章を書けたらなぁ

とか

もっと頭が

良かったらなぁ

と思うことがある≧(´▽`)≦アハハハ


だってカッコイイじゃん。:°ஐ..♡*


まあそう思っても

この先もずっと

こんな感じで

ブログと普段の喋りが全く

同じままなのだろうけど𐤔𐤔𐤔𐤔



あっ\(ΘpΘ)/

これがもやもやの

原因とかではありませんよ(ノ∀`笑)

別のところでそう思ってるだけで。


さて

シャワー浴びて

一休みしながら

スクラッチアートでもやるか(ง ᐕ) ง


明日は母の通院日で

大変そうだしなぁぁ泣


あっ(*'ω')💡

コレ上矢印上矢印かも𐤔𐤔𐤔𐤔

もやもやの原因𐤔𐤔𐤔𐤔


ど〰️でもいいや𐤔𐤔𐤔𐤔