昨日から腰が少し痛い。

油断するとギックリ再発の痛さ。

気を付けながら行動してます。




続きです。



旦那「オレも前の話をした後、地元の業者とか調べて

母親にLINEで送ったんだけど、それ見たの?って言ったら

“そんなの見方わからないわよ!”って」

「タップするだけなんだけど」

私「ふーん」

 =“どうしたら見れるの?”とか聞いてくればいいのに=

 =送りつけるだけで“見た?”って旦那も確認しないし=




私「前に、何かあったらお父さん(旦那)に連絡してって

言ったって言ってたよね?」

旦那「うん、言った」

私「それなのに“ココでやる事にした”とか連絡ないんだ」

旦那「ない」

「父親はなんかそーゆーところ決断早くて

業者に話聞いたら“やる”って言うんだよなー」

「でもキャンセルはすぐにしないんだよ」

私「キャンセルは苦手なのかねー」

 =変なところでプライド高いから(笑)=

旦那「前もオレが“キャンセルの連絡したの?”って

言うまでしなかったし」

「だから、これから実家へ行ってくるよ」

私「はいはい、いってらっしゃーい😏」





ーつづくー