ずっと気持ちが晴れなく、

ブログを開く事さえも辛い気持ちになっていました。


プチ鬱?








その原因の義母から旦那のスマホに電話がかかってきていたらしい。

例の屋根の事で。


私「え、そうなの?知り合いの所で?」
旦那「そうなんだけど、本業は水道とかでついでに屋根もやってるみたいな」
「それが、悪かった所を直しただけで35万で」
「でも足場だけで20万はするんだってね」
「で、屋根を見たら全体的に直したほうがいいって」
私「え…」
 =だったら全体を直す時に悪かった所も一緒にって言わないの?=
旦那「その見積もりが80万位らしい」
私「えー」
 =二重取りじゃーん=
旦那「その人も今回、いつの間にか直して行って
母親は会ってないんだって」
私「は?どーゆーこと?」
旦那「普通さ、工事前と工事後の写真撮って見せたりするよね?」
「それもなかったって」
「なのに、父親は80万の工事“お願いします”って言ったって」
私「えー!」
旦那「それで母親が怒ってるんだよ」



ーつづくー