長かったーやっぱり薬がないと眠れなかったです。長い夜でした。今夜は寝る。お水がやっと飲めます。ペットボトルの蓋開けとペットボトルにストローさすやつと耳栓はだいじですね。痛いは痛いけどパンチされなければ結構普通に歩けそうです。寝れてないからちょっと元気ないなー。🥲マイナス思考。ゆっくりやろう。ぼちぼちやろう。↑momouryさんのお借りします😊