やっぱり薬がないと眠れなかったです。

長い夜でした。

今夜は寝る。

お水がやっと飲めます。


ペットボトルの蓋開けと

ペットボトルにストロー

さすやつと

耳栓はだいじですね。

痛いは痛いけどパンチされなければ結構普通に歩けそうです。


寝れてないからちょっと元気ないなー。🥲マイナス思考。


ゆっくりやろう。

ぼちぼちやろう。

momouryさんのお借りします😊