昨日の夜も、中途覚醒しました😗

そしてイライラしていました🥲

目覚めたらメニエールの発作でした🫩ぐるぐる天井が回ってました

ストレスがかかると出ます

入院中にてなくてよかったなぁ


今日はお休みの日にして

横になっていようとしたけど

起きていたほうが楽なので

いつものように家事をして

洗濯して、シャワーしました🧖


最近、料理がめんどくさいので、炊飯器に、シーチキンと野菜を切ってぶち込んて、コンソメと少しのお水を入れてスイッチおーんして夕ご飯の準備もしました(早い)

鶏肉が高いですよねー

なんだか、買い控えますー😅



トマトが美味しいので、サラダにしてます🍅

春玉ねぎの、薄くスライスして水につけて、ってやつが好きなんですか、道具がないよー

包丁で切れないー

キャベツの千切りは、まあまあ乱切りで す😊いいさ、自分のダモン



躁は、いらいらしやすいけど結構動けて、身体が軽い

鬱は、わけもなく、存在していることすら嫌になる


躁のときのほうが、いろんなところにいけたり、刺激を受けて感動したりして余計な悩みが消えるのです

てもその分谷になるうつの時、死にたくなる

😔


双極性障害は、お金をたくさん使っちゃったり、するみたいですね。

前に入院した先でも

優しそうな方が、躁のときはやばいよーっていってたなー。

2型は軽躁で気が付きにくい。

私もメルカリを見る回数が増えてしまいます🙂‍↕️

気づけただけ、いいね。


6月ももう終わりなんですね。


また、部屋がお風呂の温度になる夏が来ます😱

今年も長い夏になりそうですね。

引っ越したいけど、音に過敏なのでなかなか難しいです。


皆様もお体に気をつけてお過ごしください

読んでくださってありがとうございます😊🩷🩷🩷