昨日の夜も、中途覚醒しました😗
そしてイライラしていました🥲
目覚めたらメニエールの発作でしたぐるぐる天井が回ってました
ストレスがかかると出ます
入院中にてなくてよかったなぁ
今日はお休みの日にして
横になっていようとしたけど
起きていたほうが楽なので
いつものように家事をして
洗濯して、シャワーしました🧖
最近、料理がめんどくさいので、炊飯器に、シーチキンと野菜を切ってぶち込んて、コンソメと少しのお水を入れてスイッチおーんして夕ご飯の準備もしました(早い)
鶏肉が高いですよねー
なんだか、買い控えますー😅
トマトが美味しいので、サラダにしてます🍅
春玉ねぎの、薄くスライスして水につけて、ってやつが好きなんですか、道具がないよー
包丁で切れないー
キャベツの千切りは、まあまあ乱切りで す😊いいさ、自分のダモン
躁は、いらいらしやすいけど結構動けて、身体が軽い
鬱は、わけもなく、存在していることすら嫌になる
躁のときのほうが、いろんなところにいけたり、刺激を受けて感動したりして余計な悩みが消えるのです
てもその分谷になるうつの時、死にたくなる
😔
双極性障害は、お金をたくさん使っちゃったり、するみたいですね。
前に入院した先でも
優しそうな方が、躁のときはやばいよーっていってたなー。
2型は軽躁で気が付きにくい。
私もメルカリを見る回数が増えてしまいます🙂↕️
気づけただけ、いいね。
6月ももう終わりなんですね。
また、部屋がお風呂の温度になる夏が来ます😱
今年も長い夏になりそうですね。
引っ越したいけど、音に過敏なのでなかなか難しいです。
皆様もお体に気をつけてお過ごしください
読んでくださってありがとうございます😊🩷🩷🩷