昨日よるシャワーを浴びたら


メニエールの発作が起きちゃいました


今朝起きても収まらないので


めまい止めをのんでいます


一ヶ月前も発作が起きて耳鼻科に行った


けど


左耳の聴覚がかなり落ちていて


人に話しかけられても


右耳じゃないとわかりません


突発性難聴をやってから 


数年経ちますが


メニエールはホントにぐるぐる回るので


怖いです


何回発作か起きても慣れません


明日は受診日でまたプレッシャーなのかな


食べられなかったせいで、生理も遅れてしまってるし


いちいち気にしても仕方ないけど


どこか不安なのかな


頓服も効かないので


なんとか開き直りたいなぁ


ホント肝っ玉が小さいなー


読んてくださってありがとうございます🍀