火曜日病院に行ってきました

抗うつ剤を増やしてもらいました


まだ聞いてくるのには何週間が様子を見ないとわかりませんが

安心感を得られました

躁転しないか気をつけて

自己観察をしたいと思います


本がまだ届かないので

YouTubeで愛着障害についての

動画を見たり

オンラインのアダルトチルドレンの

ミーティングに参加したり

しています


生理周期のおかげか、

食欲が湧いてきました

頑張って野菜と肉を食べたいなと

思います


午前中は眠気がひどいので

うとうとしていることも

ありますが

眠れないより幸せなので

少し寝ています


皆様もお体に気をつけてお過ごしください

読んでくださりありがとうございました🙇